09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

危なかった。 

2006.12.06
Wed
23:17

今日の朝、入って5秒ほどぼーっとしてたらムービーがはじまって
ビシージが終わったことをしりました。・゚・(ノД`)・゚・。しどいw

今日はねーちゃの倉庫の顔を見にバストゥークへ

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・εε=( ・ω・)~3

倉庫までフェイスタイプが一緒で笑えますww
好みが同じなのね(´▽`*)

みなち「なんて読むの?」

倉庫ちゃん「きめてないw」



Σ(=д=ノ)ノ


なんて呼んだらいいのかわからないので倉庫ちゃんにしましたw
倉庫ちゃんをストーカしながらついて回っていると、
水合成を始めたので、ジュースかと思い飲んでみました。


/em 倉庫ちゃんは猛毒薬を合成した。



ちょwwwwwwwww(;゚Д゚)
ののののののんじゃったwww
まだお腹は壊していないので大丈夫だと思います。
その後、背後で猛毒薬を合成し続ける倉庫ちゃん・・・・・
【不意打ち】を覚えたシーフの倉庫ちゃん・・・・・



・゚・(つД`)・゚・ <怖すぎ

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

朝のこと。 

2006.12.04
Mon
15:21

時間が取れなくてどうにもインする時間が減っています。
特に夕方~夜。○rz
言いだしっぺでほっといてることとか、ほんとにごめんね。


湿っぽい話だけではあれなので、この間の朝のこと。
久しぶりにログインしてリンクパールをつけると、
二人の自称可愛いタルのエロヴァーンが二人いました。(*´_ゝ`)

じぇーが東サルタで青のレベルアゲをしてるらしいので
暇つぶしに探しに行ってみることに。





いない・・・・




20分・・?は探したと思うんですが見当たらない・・・・w
敵の種類から大体居そうなところを探しているものの、
エロヴァーンなんてどこにもいやがりません。
ヤグが全部エロに見えるほどです。
(゚Д゚*≡*゚Д゚)<とりあえず【ファイガー】!!!!!!


みなち「どこやねんーーーーwヽ(*`Д´)ノ」

とサルタに声が響き渡ったとき・・・

見つけました。

パンツ(サブリガ)姿のエロヴァーン。

なぜかみなちを確認後逃げ回るじぇー。


ε=ε=ε=ε=ε=┏(*゜ロ゜)┛<またんかーーーーww


エロのしりなど追いかけたくはないのですが、
仕方ありません。


Min061202090709a.jpg


これじゃまるで

みなち「まてこらーーーアハハハε=ε=ε=ε=ε=┏( >▽<)┛」


・・・渚の恋人同士のようです。。・゚・(ノД`)・゚・。

違う、わたしが追いたいのは可愛いたるっこなんだ・・
楽しいけれど、切ない朝でした。



(*´∀`*)

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

わからないこと。 

2006.11.27
Mon
16:55

誰が見てくれてるんだろう・・・(・Θ・;)

すみません、ちっとも更新しなくて・・>(-д-`*)

最近、FFにインしてないわ。
たまにやるとロストオンラインしかしてないわで書くことがなあーい。
のでございます。(;゚Д゚)
来月になったらまたボチボチやろうかと思うんですが、
ネタあるかな~(不安
LSのみんなは私をみつけるなり「み●ぢ」だとか言い出すので、
大丈夫だとはおもうんですが・・。


ていうかわたしはじゃない!!>>o(`Д´*)o


どなたか存じませんが見てくれてありがとうごじゃります。(o*_ _)o
それではまた会う日まで。
バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

一人でできるもん!・・・たぶん。(・Θ・;) 

2006.09.17
Sun
09:50

というわけで今日はウルガランとアットワENMのトリガー取りに一人で行ってきました!

いやっほうー!




で。





早速一回シボウ。(ノ∀`*)
地図見ながら走ってたら見方がわからなくて迷った上にインスニきれたのみえなかtt

ここまでは想定の範囲内

二回目に挑戦だぜ!!!

おおおおおおおお。何か順調やん。最高。
と自画自賛しながら進むこと30分(くらい?w)
Min060916103148a.jpg



なんかイタ――(゚∀゚)――!!


田舎者なのでこういうもの全然みなれてません。ハイ。
思わず突っ込みそうになりながらもぶじ通過。




よっし!すべり降りるZE!!!(ドキドキガクガクブルブル

tell いーちゃん>>いってきまあああああああああす!!

tell みなっち>> いてらーーー。(超普通)






・・・・・・・・・・・・失敗。(ノ∇≦*)てへ。
いやいやいやいやいやいやいやいや。
気にせず戻ってきて二回目!!!!!!

着地!!!!!

いやっほう!!!やったぜ大将!!!(



ここで終わらないのがみなっぢですよ。うん、もう認めちゃう。
え?もう気がついた?うん、そうなの。あのね。







・・・・・・・・・・袋がないの;;;;;;;

ちょ;;;;泣きそう;;;;

tell いーちゃん>>ねー・・・袋ってどこでもらえるの?。゚(゚´Д`゚)゚。
tell みなっぢ>>えw 一番最初はいったトコだよwなにまさか・・・www



いーちゃんよ。何も聞くな。



(*´ω`).。oO(・・・・思い出し中・・・・・)


Min060916112013a.jpg



ん?いないよ?そんなもの?
とりあえず戻るか・・・・










Min060916112058a.jpg




裸ガルカーーーーーーーーーーーーww
ふざけんなーーーーーーーーーーーーーーww



みえなかった。_ノフ○ グッタリ モウヤダ。



4回目で手に入れましたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。所要時間2時間半。ありえないw



アットワ・・?迷いながらも結構余裕だったw面白くないから省略w(= '艸')



あとLSでの募集事項みたいなものー↓
-- 続きを読む --

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (4) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

15日くらいに 

2006.09.06
Wed
12:42

復活します。(早w

チョコボかわゆすぎる。ムービみておしりがムズムズしましたw

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top
