07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: 未分類

脳内メーカー 

2007.08.17
Fri
14:14

こんにちは~!
今日は先日やってみた脳内メーカー(正面ver)をこっそり貼ってみようと思います。

ヽ|*・Д・*|ノ

-- 続きを読む --
cm (0) tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

タイミング 

2007.06.09
Sat
18:28

この世で一番大切なことは~♪って歌がありますが、
わたしは中々タイミングのわるいおなごでございます・・○rzヾ
週末や夜にちょこちょこちょこちょこFF繋いでも・・
とあるひとにちっともあえません。・゚・(つД`)・゚・

ケータイしってるからメールすればいいんだけどさ。

いいんだけどさ・・・・。

別にあってどこ行きたい~とかいうわけじゃないのですが
なんとなくがっくりしてそのままログアウトするひび・・w
ちっとも売りさばきがおいつきまs(おッと言い訳w

会えるまでしつこくログインだーw

Nao060530181722a.jpg

cm (4) tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

(;゚Д゚) 

2007.01.12
Fri
16:40

すっかり明けてしまいました。おめでとうごじゃります。

そのうち書こうといったことは書かないことが発覚しました。

今年はちゃんとやりたいとおもいます。(ノ´∀`)<タブン・・・

最近ソーサリアンオンラインにどっぷりつかってまして
ちっともFFに手が付いてません・・。

だって敵とかほぼ一緒なんだもんww
やたら重いところまでおんなじです。(*´_ゝ`)

そのうちまたぼちぼち繋ぐと思います。
ことしもよろしくね!(*・ω・)ノ
* tag: ごめんなさい。 
cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

ヽ(*`Д´)ノむきゃー 

2006.12.17
Sun
23:20

一人でできるもんパートⅡをお送りする予定でしたが・・・
なぜかリヴァのワートとりを一人で出来るもん・・!


思い込み。(え


リヴァまで一人でお出かけした結果。



あり?鱗いるやん?(´▽`*)





。・゚・(ノД`)・゚・。<一人でできないもん!!!!






というわけでやつあたってきました。

Min061211083638a.jpg



次の日にみんなでいけることになってほくほく。
久しぶりの遠足は後日報告します~(*・ω・)ノ

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

ねーちゃと眼鏡。 

2006.12.16
Sat
18:02

ねーちゃは3種類も眼鏡をもっています。
フェイスが同じなので装備見せてもらうことが多いんだけど、
今日もメッセで会話しながら眼鏡の話になったのでSSを送ってもらうことに。





・・・・・・・・・・・・・









conv0002.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・







conv0001.jpg






みなち>ガラ悪っっ!!!!!!ww








ねーちゃ>ゴルァ━━━(゚Д゚)━━━ !!!!!






キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーw
しかもジョブが暗黒ですよ!お腹の中まで真っ黒ですよ!!w




というのはまあ冗談で本当はつぶらな瞳がかわいいミスランです。
(*´д`*)つ【証拠】


conv0003.jpg


ヴァナであったら気軽に声を掛けてみましょうw(’-’*)
後ろの鎌がこわいけど・・・w

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top
