07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

一人でできるもん!・・・たぶん。(・Θ・;) 

2006.09.17
Sun
09:50

というわけで今日はウルガランとアットワENMのトリガー取りに一人で行ってきました!

いやっほうー!




で。





早速一回シボウ。(ノ∀`*)
地図見ながら走ってたら見方がわからなくて迷った上にインスニきれたのみえなかtt

ここまでは想定の範囲内

二回目に挑戦だぜ!!!

おおおおおおおお。何か順調やん。最高。
と自画自賛しながら進むこと30分(くらい?w)
Min060916103148a.jpg



なんかイタ――(゚∀゚)――!!


田舎者なのでこういうもの全然みなれてません。ハイ。
思わず突っ込みそうになりながらもぶじ通過。




よっし!すべり降りるZE!!!(ドキドキガクガクブルブル

tell いーちゃん>>いってきまあああああああああす!!

tell みなっち>> いてらーーー。(超普通)






・・・・・・・・・・・・失敗。(ノ∇≦*)てへ。
いやいやいやいやいやいやいやいや。
気にせず戻ってきて二回目!!!!!!

着地!!!!!

いやっほう!!!やったぜ大将!!!(



ここで終わらないのがみなっぢですよ。うん、もう認めちゃう。
え?もう気がついた?うん、そうなの。あのね。







・・・・・・・・・・袋がないの;;;;;;;

ちょ;;;;泣きそう;;;;

tell いーちゃん>>ねー・・・袋ってどこでもらえるの?。゚(゚´Д`゚)゚。
tell みなっぢ>>えw 一番最初はいったトコだよwなにまさか・・・www



いーちゃんよ。何も聞くな。



(*´ω`).。oO(・・・・思い出し中・・・・・)


Min060916112013a.jpg



ん?いないよ?そんなもの?
とりあえず戻るか・・・・










Min060916112058a.jpg




裸ガルカーーーーーーーーーーーーww
ふざけんなーーーーーーーーーーーーーーww



みえなかった。_ノフ○ グッタリ モウヤダ。



4回目で手に入れましたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。所要時間2時間半。ありえないw



アットワ・・?迷いながらも結構余裕だったw面白くないから省略w(= '艸')



あとLSでの募集事項みたいなものー↓
プロマシアミッション進めたいと思います!!!!1!!

参加希望者は、どこまですすんでるか、ジョブは何ができるか、希望曜日&時間をBBSに書き込んで~!

希望曜日と時間はみんなの意見を参考にまとめるので
あとでお手伝い になったりする可能性があります。
あわてずまったりなLSだからできるだけみんなでくりあしよ?
がんばっていってみよー!

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (4) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント

あれぇー
ウルガランのトリガー取り、初じゃないよね~~?
初でひとりで2時間半は短いと想うけど('ε')
楽な方法は・・・他のトリガー取り来るの待って・・トラクタ貰うのです!!
2006/09/18 13:28 URL | うす #JalddpaA *edit

トリガー事態は二回目!一人でいったのは初めて!(*´д`*)

だって平日のひるまだもの・・・・
そんなことしてたら日が暮れちゃうよ(;゚Д゚)
2006/09/19 08:02 URL | みなち。 #- *edit

ウルガランって、イフ釜と同じく用がなかったら近づきたくない場所・・・(´・ω・`)

また時間あったらアットワENMでもいくだわさよ。うちはもうちょっと直るのに時間かかりそ。
2006/09/23 13:53 URL | 白鷹みずな #GOF202zQ *edit

(*´д`*)楽しかったよv一緒にとびおりようよ~~~
アットワとかのENMも回れるようになりたい。
みずなちのPC治ってからかな。早くよくなりますように(^-人-^)
2006/09/25 21:41 URL | みなち。 #- *edit

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatti.blog20.fc2.com/tb.php/98-edccf5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

