09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

んもーん 

2006.06.22
Thu
18:24

放置してた、赤がやっと72になりました~
エラントエラント。これでAF預けてもとりあえず装備にこまらないぞ~(=゜ω゜)

昼間はだんだんとFFについて熱くかたってました(*´д`*)

誰かがインしてくるたびに


「みなっぢは赤75じゃなかったの?」


といいます。
赤白黒75なのはねーちゃです。neko1←こいちゅですw
わたしはそんな廃じゃありませんw( ・ε・★)





・・・・・っていうかぢっていうにゃヽ(*`Д´)ノ?!?!

久しぶりのPT楽しかったですw
れべるあげばっかりやってたときはなんか自分がギスギスしててつまらなかったけど、今日はほんとに楽しかったの。
またちょこっとやりこみたくなりました。┫・∀・┣

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (3) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント


みなっぢ~~~~
赤75じゃなかったんだね~w( ▼o▼ )w オオォォ!!
2006/06/24 09:10 URL | うす #JalddpaA *edit

ウッサイ(*´_ゝ`)
2006/06/24 14:46 URL | ねーちゃ #..CVyD2I *edit

>うす㌧
ぢっていうnヽ(*`Д´)ノ・・・○rzヾ

>ねーちゃ
(・-・*)ヌフフ♪
2006/06/24 21:10 URL | みなち #- *edit

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatti.blog20.fc2.com/tb.php/93-064a787a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

