07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

怖いものしらず・・ 

2005.08.31
Wed
08:44

がんばりました~。




昨日の成果。





赤70→71



詩22→23



WSクエ前半!!(*´д`*)




昨日、赤あげて、詩あげて、、、しばらくスキルあげ待ってると

奥修道いきませんか、シャウトが!あら、この間のナイトさんだ。


残り一人!?Σ(´Д`||;)急いでテルいれる。

「こんにちわ~、スキル上げ入れてください^^」

【むむむ。】急いでてジョブ入れるの忘れた・・・。

(=゜ω゜)ぼーと返事をまってると・・・。









/sh 奥修道スキル上げ■■■さん決まりました。


/sh Minattiさんごめんなさい。スキル上げ〆ます。









Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ?!?!



ちょっっっwwwwナンデシャウトwwww

恥ずかしかったです。。。勘弁してください。。○rzヾ

その後しばらくしたら、空シャウトあったからいいけど_¢(・ω・`)

ヴァナでひっそりとくらしていこうとおもttグチグチ。。。











長くなるからまぁいいやヽ|*・Д・*|ノ




話はかわるけど。

ヴァナの中ってキャラ一人一人に中身があるわけですが、


言葉遣いなど、野良PTでは結構気を使いますよね(*゜‐゜)


昨日赤でPTに誘われたとき、メンバーは四人でした。


普段はリーダにまかせているのですが、暇なのでサーチすると、、、


あれ、、結構たくさんいる、、、


ほぼ同時に黒さんが


黒「70ナイトさんがいますね~」


うん、いるよね(*゜‐゜)


リダ「そうですね~」


Σ(*´□`*;)!?終わり?!ってそうじゃなくて~w


黒「声かけていいですか?」


リダ「どぞ~」


黒さんが声をかけてくれてナイトさん無事(σ゚д゚)σゲット!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=゜ω゜)30分・・?







さらに黒さんががんばるも、リダの「しばらく様子を見ます!」の一言に



撃沈・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=゜Д゜)1時間・・?




赤猫「何時ごろまで待ちます?(○'ω'○)」



と聞くと1分ほどして



「【こんにちは。】」



おぉ、外人侍さんだ!そろったそろったヽ(^◇^*)/ ワーイ



その後すぐにテルで


黒「よく言った!!!w」


待ちくたびれてたんだね・・('▽';)
そういえば前もこんなことあったような・・・・


私は、言葉遣いに気は使うものの嫌なことは嫌なので
はっきりいうか態度で示します。(*・ε・*)

別に怖いもの知らずなわけじゃないんだけど、

嫌なものはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤなんじゃぁぁぁ!






レベルアゲ行く前から疲れてしまいましたw
cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatti.blog20.fc2.com/tb.php/9-73230b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

