09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

ちょこれーと 

2006.03.03
Fri
21:08

がFFの中で10個超えそうです。(;゚Д゚)・・・・


ていうかまって。
バレンタインデーにくれたのはみんな男の子なんですが・・。
かわいくてラヴィなあの方には昨日もらたvv



なんか違うなんか違うぞwww




え、私?一個もあげてn(;゚Д゚)bbb
というわけでお返しを考えている今日この頃。⊂⌒~⊃*_Д_)⊃ゴロゴロ






私に作れるもの・・・・








聖水とか・・。








猛毒薬とか・・?(*´_ゝ`)








いやむしろ、しびれくすrとk









なーににしようかなーーー。⊂⌒~⊃*_Д_)⊃メンドクサクナッテキタニャーw(チネw




たるっこに囲まれて鼻の下がのびてるみなっちでした。

taruko.jpg




みんなぎゅーとしたいくらいカワイイのですが・・・。
約一名・・・・・・・・・・・。
さりげなくエモで

 

/em Minaっ痔・・・?



聞くなーーーーーーーーーーーーwwwww

ヽ(*`Д´)ノ


* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (6) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント


minaっ痔のお返しといったらあれでしょ。汁。
腐肉汁あたりを・・・。
どうでもいいけど痔が「ぢ」じゃ変換できなかったww
2006/03/03 23:53 URL | ほーくん #jYgfJ91I *edit

www
今頃きがついたのかほーーくんw
汁というせんたくしを忘れていました。
汁にしよう、決定。(ぁw
2006/03/04 20:01 URL | みなち #- *edit

ポーションとかエーテルって発想はでてこなかったんかいな(^^;

折角のスキル無駄遣いやんw
2006/03/05 05:31 URL | 白鷹みずな #GOF202zQ *edit

(  Д ) ゚ ゚!!!!!!
おぉ?!wなんか喜ばれそうだ~~!【・∀・】
無駄遣いだなんて・・・・wしびれ薬はたるっこを捕獲するためにあるのですよ~?(*´д`*)'`ァ'`ァ
2006/03/05 11:17 URL | みなち #- *edit

>痔
ヒ○ヤ大黒堂だって「ぢ」って書いてあるから(-ε-)

今月リアル忙しくてFFはいれないっぽorz
2006/03/06 00:35 URL | ほーくん #jYgfJ91I *edit

今月ってまだはじまったばっかりよ?!(;゚Д゚)
これ近年からなんだけどづとかぢとか使わなくなったんだってー。
だから変換でもでないみたい。(?)
2006/03/07 20:35 URL | みなち #- *edit

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatti.blog20.fc2.com/tb.php/77-24dc90c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

