09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

合成合成~ 

2006.02.14
Tue
11:35

| *゚Д゚|┘<FF引退はしませんよ~


ちゃんと説明してなかったので、アレですが(何w
フレが何人か問い合わせに(?)テルやメッセをくれたので。ヽ|*・Д・*|ノ
隠居生活です。接続はするけど毎日入ってた頃に比べたら
かなり接続率は落ちるかな~(*・ε・*)



今日はFFに遊びにいってました~( *´艸`)
入って挨拶するも



「・・・・・・」





(;゚Д゚)・・・・ダレモイネィ
まぁ、平日の朝ですからねヽ|*・Д・*|ノ



合成ぐあんぐあんしながら、考え事してたら
正義のたるっこみずなっちからテルが・・・!
・・・・なんでLS会話じゃないんだろう(´▽`*)



みずなっち:「LSおるやんw」



ちゃんと挨拶しましたがなww( *´∀`*)σ)д`*)プニプニ







合成しながら何を考えてたかというと・・









ミスラの裸エプロンエロスwwwww
とかそんなことです。(マテ

Min060214090847a.jpg




LS会話でわ、相変わらず私のたるふぇちぶりが炸裂。
(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてました。
なんかいつものネタ会話も・・・(*´_ゝ`)




猫タソ:ちわー
みなっち:(*・ω・)ノちゃおーw
猫タソ:【こんにちは】みなっ痔
みなっち:だからぢっていうnヽ(*`Д´)ノ?!ww
あと㌧:禁句!





ちょっwww禁句とかいうとほんとみたいじゃんwwwヽ(*`Д´)ノ?!


。・゚・(ノД`)・゚・。ウソダヨ?













* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (4) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント


おーおー、元気じゃのう。
俺は引退してしまったが、ココちょくちょく見にきてアゲヨウ。
娘との約束…守れなかったぱぱを許しておくれ。
2006/02/14 11:44 URL | ぬんじゃ #- *edit

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆
じゃあちょくちょく更新するのら~v
約束忘れてなかっただけでいい~パパラヴィ~(ノ*゚▽゚)ノ
2006/02/14 12:03 URL | みなち #- *edit

なによー、これじゃうちがボケボケみたいやん(>_<)

事実ぼけてたんですけど、ぐぅ
2006/02/15 07:59 URL | 白鷹みずな #GOF202zQ *edit

(*´Д`)<みずなっちラヴィv
和みまくりですw
2006/02/15 09:07 URL | みなち #- *edit

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatti.blog20.fc2.com/tb.php/72-7e1a0849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

