09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

ちょっと趣を変えて 

2006.01.19
Thu
22:29

mixiで遊んでる私ですが、
ちょっと趣向を変えて向こうで貰ってきたバトゥーンなんかをやってみたいとおもいます。
その名も。

シーーーーーーークレッツバツゥーーーーン!!



なんちて。(死語








はいっ!!逝きますよ~ヽ|*・Д・*|ノ







Q1:ほーくん。↑↓どっちでもいいなぁ(・-・*)
Q2:K㌧。カワイイのです。好きなのです。
Q3:ねーちゃ。まんま?ヽ(*´ー`)ノ
Q4:果汁120%なタルタル。なんか好きw
Q5:みずなっち。こだわり屋さんです。お金もかかってます。('-'*)
Q6:P太郎。初期組なのにあんまりよくしらないその○○w
Q7:がるたん。私のツボを掴んで離さない人。
Q8:J氏。この人と居るとポロッと口走りそうに。(;゚Д゚)
Q9:・・・・・○氏。こわくていえないけどwwww
Q10:みずなっち。いつでもいつまでーも。
Q11:イパー。。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。ーイ。
Q12:Gメン&P太郎。・・いつかやってやるーーーwヽ(*`Д´)ノ
Q13:私が一番。(*´_ゝ`)
Q14:分解王。おまえはm (ry
Q15:ばんちょ。欲しいです。
Q16:K㌧。((((;゚Д゚))))
Q17:T㎜。あの笑顔の裏には・・ドキドキ
Q18:よん様。ものすごーーーーく見てみたいww
Q19:これむつかしいな・・!
Q20:にゃむこ。ぷりてぃーうぃっちズを作り出した奴ですから。(謎



はーーーーーーーーーw
やってる私が一番楽しいヽ(*´ー`)ノwww
コレ絶対中身教えれないなwwブチャケスギダww
そして超身内ネタ((((;゚Д゚))))<ゴ、ゴメンナサィーーー

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (8) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント


どゆ事?wwww
2006/01/20 05:30 URL | 噂のコニー #- *edit

隠れた質問があるのです。シークレットだから見せないのwww( *´艸`)タノシスギ
2006/01/20 12:05 URL | みなち #cEw9QcXU *edit

質問が気になって気になって
夜も眠れず枕を濡らす日々が・・(ウソ

クラエ!!(#`Д´)ノ==( 人 )
2006/01/22 17:17 URL | ほーくん #jYgfJ91I *edit

三三( 人 )*´д`*)キィャァーモットー(変態

愉快な仲間たちよ。もっと反応して( *´艸`)wwww
2006/01/22 21:07 URL | みなち #- *edit

どっちもでいいから、質問の内容教えないと
お茶なげますわよっ(*'-')ノ三旦  (もう投げてるやんw
2006/01/23 10:47 URL | 白鷹みずな #GOF202zQ *edit

♪~ <(゜ε゜*)>

三旦♪)゜ε゜)ゴフッッツ
2006/01/23 18:51 URL | みなち #- *edit

お!( 'Д')
何が見たいの?ドコを見たいの?(*'-')
もう、しょうがないなぁ・・・
ほーら見てごらn・・・
うわ!何をするくぁwせdrftgyふじこlp;@:
2006/02/12 20:38 URL | よん #- *edit

ガブガブガブ(何ww
2006/02/13 20:38 URL | みなち #- *edit

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatti.blog20.fc2.com/tb.php/67-d38b0da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

