07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

引退 

2006.01.14
Sat
09:10

を考えるようになってしまった。
一度考えると逃げ場になりませんか?

やめたほうがいいのかなぁ(´・ω・`)



でも相変わらず、パソの前で一人で爆笑するほどあやsいやいや楽しいヒビ。

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (4) | tb (1) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント


あまりFFやれてない自分が言うのもなんだけども。やめないでーヽ(;´Д`)ノ
2006/01/15 03:07 URL | ほーくん #jYgfJ91I *edit

(;・Д・)"ヾ('▽'*)ナデナデ
アリガトネv
2006/01/15 09:14 URL | みなち #- *edit
んーと
ちょっと覗きにきました。初めまして。
自分も引退するなら今かな~と思ってます…(決めたわけじゃなく)。
アトルガンでて、もし買っちゃったら、アトルガンの追加分を楽しもうとするだろうし。そしたら青魔道士とってLv上げして、アトルガンMやって、メリポでアビとかWSを獲得して…。キリが無いよねー。まぁ、気分は「老兵は去るのみ」ってカンジになりつつあります。
みなちさんがどういう結論を出すかはわかりませんが、自分に良い結論が出せると良いですね。
2006/01/19 17:01 URL | nanasi #- *edit

コメントしずらいところにありがとうございます~m(._.*)mペコッ
引退についてはもう頭がごちゃごちゃで上手く言えないのでゴメンナサイ。コメント返せませんが、
ありがとうございます。結論出すときは後悔しないようにします~。
2006/01/19 21:59 URL | みなち #cEw9QcXU *edit

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatti.blog20.fc2.com/tb.php/64-73bf39d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々と理由はあるけれど

たまには少し真面目なお話でもしましょうかね。・・・と言っても見る人によっては全く興味のわかないお話になりそうなので、以下は「続きを読む」に書こうと思います。 だって墨だもの【2006/01/15 04:22】

page top

