09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

(*・ω・)ノ 

2005.08.27
Sat
14:24

昨日は、朝から姉ネコとほーくんと私の三人でフェローを育てに
逝ってきました((((o┤`・ェ・´├o)))))


(。・д・)ノ★⌒☆【祝・ドゥリブ44歳】☆⌒★ヾ(・д・。)


思えば、ver.up後寝ぼけてて(またか)なぜかガルを選んでしまって、、
5時間ならんでやっととったからどうしても捨てられずに
今まで育ててきました。・゚・(ノД`)・゚・。

がんばったねドゥリブおめでと!でも、

革命起こしそうな革のベルトだけの装備はやめてほしいn

garu


夏を制する者だけが 恋を制するもう覚悟を決めちゃって


決めれるか!!ヽ(`Д´)ノ


その後はほーくんの黒証とりに・・ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ
ho-kun


ごめんなさい、ほーくん。・゚・(ノД`)・゚・。
ルビーがスニ見破るのを 忘れてたの

しかもほーくんのプリケツとりに必死だったり(;´_ゝ`)

最近怒られないんだけど・・・あきらめられている?!Σ('□'*)


まぁ、証も無事でました!3時間くらいだったかな?
                ↑脳内時間
ほーくん、Maat戦がんばってね!!く( ̄Д ̄)ノ


お手伝い、スキル上げで参戦したももちゃんが到着する直前に出たのは
仕様です( *´艸`)

途中、エロタルほーくんがももちゃんに
腐ったりんごを投げられてる
のがとても印象的な一日でした。(笑
cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント

ブログ
まずはブログ開設おめでとう~!
気付くの遅いですかそうですか(´_ゝ`)
しかし何ですか、プリケツ撮りすぎですよw
油断も隙もない・・・
食らえプリケツ(ノ ゚Д゚)ノ === ω

P.S.おかげさまで翁に勝てましたよ。ありがとね~
2005/09/05 14:57 URL | ほーくん #- *edit

ほーくんキタ――(゚∀゚)――!!w
最近、FFで見なくてさみすぃ日々をおくっておりますよ。・゚・(ノД`)・゚・。

・.:゜。ω\('ロ´\)プリケツキャッチ!


ほーくんならアッサリ勝利だとおもいますたよ(=゜ω゜)
だって一人ENM黒で二回いってまけたもn

お仕事早くかたずけて一緒に遊ぼうじぇ!
2005/09/06 08:56 URL | みなち #cEw9QcXU *edit

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatti.blog20.fc2.com/tb.php/6-83c2183b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

