09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

放置しまくり・・! 

2005.11.13
Sun
01:06

なので更新o<-∀->o

最近 ほーくん がFFにきやがりません。







・・・・ばーかヽ(*`Д´)ノばーかww








昨日はボヤへフェロ+すきるまげ+よんさまの潜在外しにいったのですが・・




なんかおかしぃ・・・・





だって絶対はずれてるはずな回数をこなしているのに
よんさまは「はずれてない」という・・・。











yonよんさま「何か根本的に間違ってるのかなぁ・・。」










みんなで説明開始。
装備変更画面の下に表示される耐性がなくなっていればはずれてるんですが・・。












yonよんさま「ぇ、武器の中の文字が消えるんじゃないの?」







g4_a.gifばんちょ「キタ――(゚∀゚)――!!ww」 




みなち「キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!ww」

Jエロ「何がきたの?(←一人冷静)」













と、いうわけで、潜在はずれてました。( *´艸`)www
ねー㌧がいうにはクフタルに行ったあたりで絶対はずれてるてゆってたので・・・・

3回くらい無駄

にスキルマゲしてます(晒ww






そんなこんなで毎日楽しいですww

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (6) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント


バカって言った方がバカなんだぞ!ヽ(;Д;)ノ(涙目
2005/11/14 04:03 URL | ほーくん #jYgfJ91I *edit

ぎゃははww
最近毎日寝落ちの姉【ネコ】です。( *・ω・)ノ
2005/11/14 11:37 URL | ねーとん #..CVyD2I *edit

なにはともあれ、潜在はずれてよかったわさね。

え、潜在? わかってますわよ、バカにしないで・・・。
栗のはいってる・・・(以下略
2005/11/14 15:31 URL | 白鷹みずな #GOF202zQ *edit

※ほーくん
( *´艸`)クスクス・・v
だって全然遊びにいってないじょー!ヽ(*`Д´)ノかまってくれないとばかっていうぞ~!(小学生以下

※ねー㌧
昨日もねおちしてたのかしら・・(=゜ω゜)とりあえずMPKしようかとおもったけど後がこわいのでやめました(´▽`*)

※みずなっち
栗がはいってるのわなにーーー?????(アホ子
2005/11/15 12:56 URL | みなち #cEw9QcXU *edit

無駄にしたのは3回じゃないぞ(*'-')
楽以上の敵相手にしないといけないとは知らずにフェローと数十回。。。
スキル上げの前後に、クフタルでフェローと数十回レベル2連携・・・合計100回以上・・・
ァ '`,、('∀`) '`,、'`,、。。。。。
2005/11/17 21:41 URL | よん #- *edit

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そんなときこそ、、フォーーーゥ!ヽ(●Д●)ノシ
2005/11/17 23:39 URL | みなち #cEw9QcXU *edit

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatti.blog20.fc2.com/tb.php/47-33ecab9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

