07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

潜在はずし 

2005.11.04
Fri
00:54

腐ったりんごを投げる(かなり衝撃だったのでシツコイw)ももちゃんが今日からしばらくFF入れないということで・・
ミッソン行こうかと思ったけどやめました(ぇ

どろーーーーん!!
腐葉土ちゃんととっとくのだぞ!!!!w(*'Д')つ))`Д´)グリグリ










ねーちゃと潜在はずし行こうと思ったら、
「よんさま行くなら行こうか~」というので・・








みなち 「よんさま~ひま?ヾ(=^▽^=)ノ」
ばんちょ「忙しい(*´_ゝ`)」
みなち 「ばんちょーーじゃなぃーーーーーヽ(*`Д´)ノww」
みなち 「ひまだよね?ヾ(=^▽^=)ノ←強制?w」
よんさま「暇といえば暇(´∀`)」

みなち 「強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!」













というわけでやってきました。クフタルの洞門。
途中からP太郎とG次郎が仲間にくわわり、
リンクさせまくりで0時過ぎまでやってました。(*´д`*)

最後帰るとき、P太郎がギーブルに微塵するまえにやっつけられたりしてたのは

        ひ     み      つ






ねーちゃの潜在がはずれたので・・
これで5つめのWSクエだね(*´_ゝ`)




うちのねーちゃは廃j









|彡サッ

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (6) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント


ゴルぁヽ(`Д´)ノw
5つじゃないよw まだ3つ目(´_ゝ`)
片手棍 両手棍 片手剣です(*´д`*)
ということでNM戦【くれませんか?】
2005/11/04 13:11 URL | ねーとん #..CVyD2I *edit

ぇ~~。短剣とってなかったっけ~?ww
もう私の中で片手棍、両手棍、片手剣、両手剣、短剣が○済になテターヨ?w
2005/11/04 21:07 URL | みなち #cEw9QcXU *edit

ばらすな、汁【王】
2005/11/05 02:27 URL | P太郎 #- *edit

汁【王】いうな~~~~!ヽ(*`Д´)ノそのセリフが入るとのきなみアクセスがふえるんじゃ~~!!www
2005/11/05 08:45 URL | みなち #cEw9QcXU *edit

汁王で検索したらエロサイトがひっかかるのは
まさにみなっぢマジック!!1!!!
2005/11/10 12:01 URL | ほーくん #jYgfJ91I *edit

ヽ(*`Д´)ノ?!w
2005/11/13 08:53 URL | みなち #cEw9QcXU *edit

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatti.blog20.fc2.com/tb.php/46-7425a1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

