09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

やってくれるぜ!外人さん! 

2005.11.03
Thu
14:40

昨日入るなり北サンドで放置をきめこんだみなです。こんちばわ(*・ω・)ノ

復活したあとねーちゃからのテルで過去ログを確認・・・。ふむふむ?
アラ、ねーちゃ北サンドきてくれてたのねん。(ノ∀`*)
ぇ?それじゃない・・?
ぇ?ナニナニ?横に並んでたら外人さんが来た?













知らない外人さん: 【ミスラ】【ダブルアタック】kawaii^^










!?(  Д ) ゚ ゚

【ありがとう】【ありがとう】ww
知らない間に攻撃してたのね・・( *´艸`)(それはカウンター

ねーちゃが/blushエモをだしていた頃。
あまりの寒さにお布団にこもりながら
デスノーコデスノートを見てました。おもしろいねコレ!!
今やっと6巻とかなり世間に出遅れてますが(*´_ゝ`)




一昨日引退式のだいぶ前に・・憧れのウンkじゃなかった・・うみさんを見ました!!


後からお返事が来てウハーー!!!!!!!!ww
ってなってマスタ。うみさんにたくさん
「とりあえずモチツケw」といわれたような気がしますw
またはなぢでるかとおもった・・(*´д`*)フンガーってしすぎたせいであんまりおぼえてな・・

いまふと気がついたのですが・・・







私ってもしやテンション高いひとですか?ww
| *゚Д゚|┘<誰か教えて~~~!w






その後の詩とりでトンベリ+8召喚魔法+2に囲まれて危うく姉妹そろって逝きそうになりますた。
赤+ナで行って正解だった~ww
私のリアルintが低いため一緒に行くと死ねる確立は高いです(*ノノ)
そのため回りが上手い人で固められています。ヽ(*´ー`)ノ
ねーちゃとPTで一緒になった人は喜んでくださいw
私と一緒になった人はダメダシお願いします(*´д`*)喜びます。

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント


むかーし、みなちさんとPT一緒した記憶が...
というか誘ったの私σ(゜∀゜...
2005/11/04 08:39 URL | らーれ #xPZJ/ik6 *edit

(*ノノ)キャww
そのとき、さっちーとかPTメンとフレ登録したんですよね~。あのときのPTは楽しかったです。(*´д`*)
2005/11/04 21:05 URL | みなち #cEw9QcXU *edit

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatti.blog20.fc2.com/tb.php/45-3983265a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

