07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

大好きなあのひとへ 

2005.11.01
Tue
22:38

大好きなフレが引退していきました。

彼女は私のLS以外でできたはじめてのフレで、【ネコ】仲間。
ツッコミの間が絶妙でPT中にずーーーーと笑っていたのを覚えてます。
大好きだったのに、ろくに話もしなくなりしばらくがすぎました。

彼女、一度やめかけたときがあったんです。
そのときはなんとか繋ぎ止めたくて一生懸命メッセをおくったり
来るたびに会いに行ったりしました。
その時は「もう少し続けてみようかな」そういってくれたので安心していたんです。

それからまた話をしなくなりしばらくして、今度はフレ登録を同じときにした子からメッセージがきていました。
「ウィノ今日で引退するらしい。」

あぁ、今度は止められない。

そう思いました。
一緒にウィンMに必要な詩をとりに行ってくれていたねーちゃが
「会いに行く?」
と聞いてくれてやっと「ああ、会いにいかなきゃ」って決心がつきました。

北サンドリアはお祭り状態。
花火がいっぱいたかれていました。
そしてその中に忍者AFをまとった何ヶ月ぶりかに見る彼女がいました。


Min051031225827a.jpg


私をみつけてエモで、バシッと一発叩いた後ポロポロと涙をこぼして泣いていました。

わたしはリアルで涙がでました。
何でもっと連絡とらなかったんだろう・・って。
ずっと大好きだったのに。。
もっともっと一緒に色んなところに行きたかったよ~。(;A;)クスン

いつまでも泣いてはいられないので、たくさん気持ちを伝えました。
「忘れないでね~;;」
っていわれて、また泣きました。忘れるわけがないよ~。。
大好きです。もうヴァナで白い頭に忍者のAF。ゆれる尻尾をみることはないけれど、絶対わすれないよ。

元気でがんばって~。月並みな事しか言えないけれどあなたならきっと素敵な人になれます。
どんなことがあっても私は味方だよ~!

【また会いましょう!】

Min051031232240a.jpg






すぺしゃるありがとう~※うぃのち、あと●さん、おく●さん、ねーちゃ

  私信を最後までよんでくださったかた。




  ※またどこかで会えますように~

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント


うむ。最後に会えてよかったよね(*´д`*)
またそのうちヴァナが恋しくなって帰って来てくれる事を切に願いたいと思います。同じ【ネコ】仲間としても(*'-')
2005/11/02 08:14 URL | ねーとん #..CVyD2I *edit

|ェ・`)ノ――――◎ ショボーン
|ェ・`(◎≡  ビシッ

また会いたいな~。何処でもいいから。
2005/11/03 14:41 URL | みなち #cEw9QcXU *edit

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatti.blog20.fc2.com/tb.php/44-612ad22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

