07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

ウィンM8-2 

2005.10.17
Mon
21:22

一昨日の深夜だったかシャウトで

/sh GMミスラとクリスタルいきませんか~?

と三回くらい言い放った、みなっちです。こんばんわ(*・ω・)ノ
Z(ジラート)ミッソンです。アリエナイと思うけど
反応してしまったGMの皆様ごめんなさぃ。(;´Д`)人

フレから3回目にツッコミが来て、その後のシャウトで別フレ「直ってるww」ていうテルをもらいました。
 「早く言ってよwwwwwwwwwwwwwwww」 


話はかわって昨日の深夜、どろんとの固定PTが終わったあとにウィンM進めてきました~。ヽ(^◇^*)/ワーイ
ねー㌧は行ってたのにお手伝いをかってでてくれました。ラヴ

ほーくんも丁度来たので、シャウトをしてみたけど
日曜1時とかで全然反応ナッシング(´・ω・`)ぇ~
困ったなぁと思ってたら、
見た目とは裏腹にとってもカワウィー番長とエロよん様が手伝ってくれることになり、出発できることに!
(↑の紹介文は私のイメージです・・( *´艸`))


構成 ナシ暗黒黒白赤 まともな構成だ!!!


うーんと一匹マラソンで戦いました。


さすがにこの辺になるとストーリーがものすごく凝ってて面白い!
もうランク10にしたくてわくわくしております~!!
あのラストはどうなるんだろう?!とか
色々想像しちゃう・・・・。


でもランク10になったらウィンから移籍するつもりです。
なぜって・・・
私の目標は、亀鯖に三国ランク10のネコを持つどろーんだから!!!!!
こっちの鯖で1から作り直してやってるのにヤツは飽きることをしらないようです(;´Д`)<オイツケナイヨ~

フレから空LSに誘われてます。受けようかなぁ。どうしよう。。
すごく迷いちゅぅ。

なんか話がとびとびになっちゃいましたがw


ランク9おめでとう~~~~~~~~~~~~!
私とどろんとほーくん!!とシャウトに唯一のってくれたあ●●さん!(*´д`*)ノシ

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (8) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント


GMか・・w みなちらしいな(´∇`)
ハートマークもらっちゃったよ(/ω\)
みんな一緒にランク10目指そうじぇ!w
2005/10/18 17:28 URL | ねーとん #..CVyD2I *edit

らしぃゆぅなw(*・ε・*)
GMでシャウトしたせいか私には一個もてるきませんでしたよwww(*ノノ)
うちのLSってウィンランク9のひと・・・6人いる・・?wみんなで10にしたいね!!
2005/10/18 21:34 URL | みなち #cEw9QcXU *edit

もうすぐランク10だねぇ。
礼服のために頑張るよヽ(´ー`)ノ
空LS・・・そんなお話は全く来ないほーくんなのでしたww
2005/10/21 00:49 URL | ほーくん #- *edit

みんなで一緒のトコにはいりたい(*・ε・*)
いついこうかなぁ~ココまできたら早くいきたいよぅ!
ウィンが1位のうちに・・?w
2005/10/21 08:37 URL | みなち #- *edit

ウィンが1位・・・今週かw
でもね、σ(゚∀゚)今日から3連休なんだけども、
土日はちょっと1泊の旅行に行って来るのだ・・。
それはそうとまだメンテやっててイベントやれないんですけどww
2005/10/21 14:25 URL | ほーくん #- *edit

土日って今日からやんか~~~~~~!
ヽ(*`Д´)ノムキャー!
早くかえってこおおおおい~!w
2005/10/22 20:57 URL | みなち #cEw9QcXU *edit

たまの休みなんだから行かせてやりなよw
また今Dos攻撃喰らっててインできないんですが(´・ω・`)
お土産楽しみにしてるからね~ ほーくん
( ̄ー ̄)
2005/10/23 17:36 URL | ねーとん #..CVyD2I *edit

(。・ε・。)ブーブー。
って言ってる間に帰ってきてたのに
ものすごいねおちしてしまいましたよ(*´_ゝ`)b
ねーとんほーくんのお土産【何ですか?】
わけてわけて!ww
2005/10/24 10:26 URL | みなち #cEw9QcXU *edit

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatti.blog20.fc2.com/tb.php/38-5ae4ba88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

