07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

あー; 

2005.10.14
Fri
21:48

もうこんな時間だ!(;´Д`)
今日はもうゆっくりしちゃうかな・・。

この間、看板娘からパイを買ったときのこと。
メロンパイ+1が売り切れてて逆ギレ!!(ぉぃ

Min051010215011a.jpg

みなち「おらおら~パイだせもるぁ~(≧Д≦) 」
看板娘「やめてくださぃ~~~;;」


と脅しても「ない袖は振れません」と言われしぶしぶ、メロンパイを購入してPTに行きましたとさ。ヽ|*・Д・*|ノ


脅してるSSをあるお方に見せたかっただけなのオチないの(*´_ゝ`)b


この間どろんがほー君の頭をつかって分解してたんですが、




Min051011014511a.jpg

がんばる。

Min051011014910a.jpg

がんばるがんばる。




しかし。

Min051011014514a.jpg


パリーンパリーンと割れまくり。。







ほーくんはアフロヘアになった。 


らしいよ??(*ノノ)

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント


(////////)
(・∀・)ノ

・・・。
まるでドリフのやう・・・
2005/10/18 03:04 URL | ほーくん #- *edit

タダでしてもらってよかったや~ん(www
でもきっと襟足とかかかってなくてストレートなんだろうな( *´艸`)w
ほーくん(^-人-^)ニャ無
2005/10/18 03:16 URL | みなち #cEw9QcXU *edit

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatti.blog20.fc2.com/tb.php/37-9f18fa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

