09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

キタ――(゚∀゚)――!!誓いの雄たけび。 

2005.10.13
Thu
11:00

行ってきましたよ~~~!(*´д`*)o


勝ちました。


屈辱戦、いっぱつ合格!!(*´д`*)b
構成は忍忍ナ赤赤白で。赤は一人がサポ忍、一人がサポ黒でした。
赤はサポ忍がいいね・・なんで黒でいったんだろ・・(;´Д`)
マラソンパートナことみずなっちのおかげで、
ものすごく安定した戦いになりました~~!!

忍とナと白で一匹。白をはさんで忍がガチ。という戦法。
これが忍忍赤赤白+アタッカーというかたちが一番安定しそうです。


用意できた人から庭にあつまって遊んでました。(´▽`*)


・・・・・・・ほーくんがハラマキじゃない!!!ヽ(*`Д´)ノシ






/em みなちはポロポロと涙を出して泣き出した。






ho-ほーくん「これでいいのか(´_ゝ`)」 



hara

(*´д`*)bbbイイ!!
ももちゃんもなぜかハラマキで並んでるしww







そして、誓いの雄たけび終わって排出された先で・・・










taru1どろん「うはwwバインドwww」







minみなち「スタンの次はバインドかww」

(※ネタ参照※)

taru1どろん「まだいうかwww」






でもね、どろん。みんなさり気なくウケテタヽ|*・Д・*|ノwww





その後ろで・・・・





ho-ほーくん「うぉぉぉぉぉ」










ho-ほーくん「あしおせぇ!!!w」






後ろを振り返ると、掛け声のわりにヘコヘコ歩いてくるハラマキがww


グラビデくらってたみたいです。(*´_ゝ`)



ぁ、ゴブにぬかれt








そんなこんなで誓いの雄たけびツアー無事終了!!!
みんなコツはわかったからお手伝いでもいけるじぇ!!!(*´д`*)bbb









・・・・私以外でヨロ!!!!!

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント


どろろんとほーくんは常に笑いを提供してくれてたのしいです。未だにスタンネタが出てくるとはおもわんかったけど。
2005/10/14 11:46 URL | 白鷹みずな #GOF202zQ *edit

あの二人はいいね~!個人個人が最強ネタw
だってどろんがあんなにブツブツ言うの珍しいんだもんw
ていうかね、うちのLSさりげにネタ師おおいとおもふw私はよんさまの
「ふぉー●●フォーーーーゥ!ヽ(●Д●)ノ」がまだ忘れられません・・ww
2005/10/14 21:29 URL | みなち #cEw9QcXU *edit

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatti.blog20.fc2.com/tb.php/36-434ee53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

