09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

眠い・・・ 

2005.10.09
Sun
00:31

毎日12時前に眠くなる、健康的な生活送ってます。みなっちです。
(*´_ゝ`)<ソコ似合わないとかイウナw

ちょっと休んでる間にみんながランクあがっててショボーンです。。
まぁしょーがなぃか。。どろんとシャウトでいこーとwヽ|*・Д・*|ノ

今日は週末恒例の詩人上げ~!
なんと!!!
5チェーン300が5回とかでました(*´д`*)o
おかげさまで40→42、来週もすぐあがりそうですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも休憩いれつつも6時間がんばったせいで、限界です_ノフ○ グッタリ

ちょっと前はさらにPT行く~とかやってたんだけどなぁ・・。(遠い目

特にネタありませんよ?(*´_ゝ`)(コラwwww


今月の目標で黒70にしたいなぁ・・とか考えてますが。。
( ̄~ ̄;) ウーン・・・無理かもwww

あ、そういえばやっとマイクを手に入れたのにスカイプする相手がいなくてさみしぃですw(つд⊂)
だってFFってゲームしてると他に何もできないし○rzヾ
調整できるようにしてほしいな~(*・ε・*)
電話しながらFFとかやってみたいですよ~!(*`Д´) ムキー!
cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント


12時睡眠?
壁|ω・)<似合わな○
私はランクあげどころかインしてない!orz
スカイプっての、ちと調べてみたけども、あまり興味がわかな(ry
今日は色々あったのでまたもインせず・・・
2005/10/09 02:00 URL | ほーくん #- *edit

似合わない言うな~w
ちょっと微復活ぎみかなぁ。どうしても黒あげたいのよね・・。
スカイプはネット電話だからね~w知り合いとなら無料で電話できるよんw
色々って何さ~、悩み事あるならメールでもしちくり~?あんまり焼くにはたたないけど・・
2005/10/10 01:26 URL | みなち #cEw9QcXU *edit

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatti.blog20.fc2.com/tb.php/33-47c149f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

