07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

プロマシアミッション・・「誓いの雄たけび」 

2005.10.05
Wed
05:39




ま け た ヽ(*`Д´)ノ



屈辱~~~~~~~!!!!!;;;;;
でも自分のせいだったから何も言えない・・・;;
くそう、もっと器用になりたい。。

コツを掴んで終了・・・

ていうかグラビデなんで入らないのよ~~!!(_≧Д≦)ノ彡☆
赤やってるのはグラビデ大好きだからなのに~~~~!!!


ぜぇぜぇ・・・朝の6時前に叫ぶと疲れますな・・・
寝よう・・○rzヾしくしくしくしく・・・

tikai

cm (6) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント


おつかれさま~
私のときも黒さんのサイレスが最後になってやっと入ったんで勝てました。入らなかったら負けてた・・・(その前に私が祝福使っちゃってたし;;)
魔法耐性強いのかなぁ・・・
次回はきっと大丈夫^^ 頑張って~^^
2005/10/05 07:59 URL | らーれ #xPZJ/ik6 *edit

いつも色々書かれている”姉”こと 
ねーとんです。
やっぱナより忍なのかね(´・ω・`)
ちと忍者上げなきゃまずいと思った
【ネコ】【内藤】でした・゚・(ノД`)・゚・
2005/10/05 10:06 URL | ねーとん #..CVyD2I *edit

負けちゃったのか(´・ω・`)
来週こそリベンジですかな。
次回は自分も参加するつもりですよー。
え、ナ盾じゃダメですかそうですか・・・。
2005/10/06 03:32 URL | ほーくん #- *edit

>らーれさん
切ない!!セツナイッス!!。・゚・(ノД`)・゚・。
でもアリガト!がんばるーーーー!!(*´д`*)ノッシ
>ねー㌧
'`ァ,,ァ(*´Д`*)'`ァ,,ァねーたんwやっときてくれたのねww
でもねームービー見たときはナ盾だったのん。
同じ鯖の人~らーれさんのリンクから飛べたキガス!
いいの!ナ盾がラヴなのん!。・゚・(ノД`)・゚・。
>ほーくん
ほーくんがいないからだ!!(つд⊂)
つぎこないとブッテヤルwww(違
2005/10/06 22:44 URL | みなち #cEw9QcXU *edit

ナ盾のムービーって、ながれぼしさんのムービーですね?
確かにナ盾です...というか全員ナイトだったような・・・w
2005/10/07 13:35 URL | らーれ #xPZJ/ik6 *edit

全員ナイトはだめだーw
ながれぼしさんだけナイトのやつみたきがするんだけどなぁ・・・まぁ修正も入ってるだろうしむずかすぃのかしら・・(*・ε・*)
2005/10/09 00:22 URL | みなち #- *edit

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatti.blog20.fc2.com/tb.php/32-51e68c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

