07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

あ! 

2005.10.03
Mon
10:36

みてみて!コレミテ!!!
kabi
カビ生えてる!!!Σ(・口・)

昨夜は久しぶりにレベルあげにいってきましたよー。
一週間ぶりかなぁw
詩人39→40に。
ちょっと最初にウロウロした&私が歌いわけ上手くできずにマズ・・(´・ω・`)むー

一緒にPTしたAさんがシャウトしまくりで面白い人でした(ノ∀`*)w
アルテパは今、けもりんとフェロー軍団でイッパイなのですが、
彼がシャウトしてくれたおかげで、一瞬で散ってしまってスッキリww

後のほうでは最高1チェーンで280が出て(*´д`*)/ヽァ/ヽァ


バラ覚えてから初のナイト盾さんだったんだけど・・
歌いわけムズカシーーー(;´Д`)


死人誕生の瞬間です。(*´_ゝ`)




今週はプロMで赤でグラビデマラソンという大事な役をやらされそうですが・・・・


いいのやって?(´▽`*)


後悔しない??(´▽`*)


みずなっちと二人でやる予定なので、、、、
まかせておこうがんばりますね|*・Д・*|












後書き**今日はおっぱいおっぱいと叫んで歩くこどもがいたんですが夢に見そうです(;´_ゝ`)
しかも伝染して他のこどもまで言ってたし~(ノ∀`*) 
cm (3) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント

詩人
えらいなぁとか見てて思いますね、世話好きでもないと務まらなさそう(^^;
赤魔の場合もいろいろやることあったりもしますが、うちは決して世話好きではないので詩人は出来ないようなきがします。
うちの詩人は一生lv1のままなんやろか・・・。
2005/10/05 09:37 URL | 白鷹みずな #GOF202zQ *edit

詩人は忙しいジョブですから・・・。私もできそうにありません。目がまわりそうなのでorz
2005/10/06 03:28 URL | ほーくん #- *edit

>みずなっち
世話好きなのかな・・(*´_ゝ`)・・・・ぇ~~~?
詩人さま!!!!って言われたくてやってるのは私だけだとオモワレ??(*´д`*)(動機が不純
やったらできるのがみずなっちです(*´д`*)bbb

>ほーくん
はじめて3D酔いしたさ(*´_ゝ`)
どろーんに「キモチワルイ」っていったら「それは3D酔いだw」とワラワレタサ(*´_ゝ`)
2005/10/06 22:28 URL | みなち #cEw9QcXU *edit

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatti.blog20.fc2.com/tb.php/30-e4218d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

