09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラ 黒62→63 

2005.08.24
Wed
11:52

やっちゃった(´▽`)アハハハ
昨日のPTでサチコメに@3000

とかいて63-64のPTに入れてもらって、ボヤへ出発して二時間・・・
黒、赤セットの方が良く働いてくれるので、
とくにすることもなく「ウマー(*´д`*)」と喜んでいると、、
リーダーさんが申し訳なさそうに


「みなっちさんのサチコメ前のPTのだったんですね・・^^;」


ん・・・?(*'ω'*)私、今日は1PTしかやってn

あ~~~~~~~

間違えた@3000じゃない、@13000だ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
急いで訂正&リーダーに謝罪。
ウマウマだったから気がつかなかったヨー




LSで報告したときの姉【ネコ】の反応


「(*´д`*)」



生暖かくみまもってくれてまs(つд⊂)
結局19000ほどかせいで眠すぎになったので終了しました。。





そして、今日はウィンミッソン行ってきたのですが、

めっちゃ

寝ぼけてました。




むしろ


走りながらねてまs


眠すぎて会話にも入れず、遅れてきたくせに超静か・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs

LSの軟骨役(と勝手に思っている)優しいほーくんと
姉ネコこと、いーちゃんが心配して待っててくれました。。。

ほーくんが私をつつきながら・・・・



「居眠り運転してる人がいますよww」


とかいってますが何もきこえまs


途中でばんちょーとどろろんという尊い犠牲をはらいつつ
無事(じゃないやんw)にクリアしたので良し!!
私のせいです、ごめんなさぃ(つд⊂)






(*゚Д゚)ノ<今日こそ3国ENM!!

cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatti.blog20.fc2.com/tb.php/3-3440ae67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

