09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

(*゜ρ゜) ボー 

2005.09.23
Fri
22:42

疲れすぎて昨日はFFお休みしたので・・
普段のことでもかいてみましょーかねー

私は販売員をしているのですが、とある親子連れプラスばーちゃんが買い物に来たのです。


子供はまぁいつものごとく
「お菓子かってお菓子ーーーー」
と叫んでおりました。(*´_ゝ`)
そして、買ってもらったお菓子をその場で開けようとしたのです!!(;゚Д゚)<チョ、チョットマテゴルァ
別にいつものことなので気にしないでいると



ばーちゃん「お店の中で開けちゃいけません!!(゚Д゚)」




それでも開けようとする子供。【お菓子】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ






バシ!!!






こどもを見ると・・・











親にもぶたれたことないのに!!
o┤`;ェ;´├o




目をウルウルさせながらばーちゃんを見ていました。
わたしゃ笑いをこらえるのに必死でしたよ・・(;;;´_ゝ`)










あと、仕事行くとよく。。。



「島崎和●子に似てるよね~w」



と言われることがあるのですが今日は違いました。。




(*´▽`)<昨日テレビみてて思ったんだけど~笑った顔とかが、あややに似てるよね~w













Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ!!!???













あ や や ??














アリエネェ・・w

|*´Д`|っ <褒めたって何もでませんよ!!

というと

(*´▽`)  <ぇ~wそうなの~?wwじゃあやめるw

やめるってなに?!wwww
おねぃさん面白すぎですよwwww


朝からそんなことがあり(ご機嫌で)前半飛ばしすぎて、もう_ノフ○ グッタリなのでおふろはいってねよーかなー(;´Д`)ノシ
cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント


いるねぇwそーゆー子どもさんは。
しかし島崎○歌子とは、また微みょlp;@:「」
そんな私はあまり誰々に似ているとか言われません・・・。
唯一言われたのがミスチルの桜井さん、だそうですヽ(・∀・)ノ
2005/09/27 12:30 URL | ほーくん #- *edit

毎日いろんな人が来ておもしろいよ~w
微妙ゆうなもるぁぁぁぁぁww(゚Д゚)
10人いたら10人にてるっていう・・(;´_ゝ`)
うちのおかん曰く「顔はキレイな人だからいーやんw」
だそうです。・・・・・・ビミョ!!!w
桜井さん・・・・(←声しかわからないダメ人間)
顔覚えるの苦手なのよ!いまだに野茂さんの顔はわかりまs
2005/09/27 19:57 URL | みなち #cEw9QcXU *edit

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatti.blog20.fc2.com/tb.php/27-3f05729a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

