09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

いつもこんなかんじw 

2005.09.22
Thu
22:39

neko1みなち「ねーみずなっちーあのねープログに勝手にリンクはっちゃった(*ノノ)キャw」

mizみずなち「おーけ、後でチェックしとくねー」














5分後












mizみずなち「勝手にリンクされてますわ!どういう事ですの?w」


Minattiは、雷のクリスタルを失った。

neko1みなち「そんなことより、合成失敗したーーーww」

mizみずなち「ばちが当たったのね^^」

neko1みなち「だってみずなちのプログだよ?!そりゃあ貼るわさ~w」

miz 「勝手にしちゃいけませんw」

neko1みなち「ムキーーーーーーーーーーーーーーーーーーww」

neko1みなち「|ノェ・´)ノ (((j バナナポイッ」

mizみずなち「(´-`*)ノ” ⌒* ポイッ!」

Minattiは雷のクリスタルを失った。
Minattiはコバルトジェリーを失った。

neko1みなち「捨てられた・・・_ノフ○ (しかも割れた。。w)」

mizみずなち「こちらからも勝手に貼らせていただきますw」

neko1みなち「みずなち貼りますって宣言しちゃってるよ・・・ww」

Minattiは雷のクリスタルを失った。
Minattiはコバルトジェリーを失った。
Minattiはコバルトジェリーを失った。
Minattiはコバルトジェリーを失った。
Minattiはコバルトジェリーを失った。



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)ぜ・全ロスト・・・・・












昨日の教訓・・(;´_ゝ`)勝手に貼ると割れます。みずなちにツッコミ入れてはいけません。














この会話も許可もらってないのでどきどきですなぁww←チャレンジャー
cm (4) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント


そんな内容の話したっけ(←とりあたま
そこはかとなく忘れてしまいました(^^;
2005/09/23 09:14 URL | 白鷹みずな #GOF202zQ *edit

コバルトジェリー4つも!
こりゃ釣りに行かなきゃ!
間違えてクラーケン釣らないようにね(ぇ
(ノ∀`)タハー
2005/09/23 18:40 URL | SC #QU3piA22 *edit

言ったよう~~!!wってこれもいつもの会話やんww
個人的に面白すぎたので思わずネタに・・・(*ノノ)
お、おこってない?(゚Д゚*≡*゚Д゚)
2005/09/23 22:16 URL | みなち #cEw9QcXU *edit

>SC
今は安くかえるのですよ( *´艸`)知る人ぞ知る(?)
だいぶ知れ渡ってるけどネー(*・ε・*)
大丈夫わたしの釣りスキルは 9 です。(*ノノ)
2005/09/23 22:17 URL | みなち #cEw9QcXU *edit

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatti.blog20.fc2.com/tb.php/26-900d99e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

