09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

うーん(*・ε・*) 

2005.09.11
Sun
00:10

昨日もグッスリ寝オチしてジュノ下層入り口で佇んでました。

みなっちです。こんばんわ(*・ω・)ノシ


昨日は王冠クエのアイテム取りに行って、
自分の分をロット勝ちしてすぐ寝オチたので(*´_ゝ`)
ほー君が私のしっぽをもぎ取ってハチマキにする計画を立ててるらすぃです。
(((( ;゚Д゚))))アワワワワワ、わ、わざとじゃないんだよ?!







他にもいつのまにかJ㌧の下僕になってたり、寝てる間に何されるかわかったもんじゃありません。







まったく関係ないけれど、私がヴァナで大好きなものがあります(*´д`*)

それは・・・・










    ~~~~~Level Up~~~~~






もう、あの瞬間といったら(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(モチツケ


でも今日もひとつ小さな幸せがw





level





って(*´Д`)はじめてみましたよ!




レベルがひくいとよくあるのかなぁwとにかく嬉しかったですヽ|*・Д・*|ノ
cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント


おお、これはすごいね~。^^
あと寝落ちはほどほどに~w
2005/09/11 01:06 URL | らーれ #xPZJ/ik6 *edit

すごぃ?!すごいかな?(*ノノ)

ネオチ【気をつけてください。】←おまえじゃw
2005/09/12 22:47 URL | みなち #cEw9QcXU *edit

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatti.blog20.fc2.com/tb.php/18-8d02e3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

