07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

ドキドキ・・ 

2005.09.09
Fri
10:36

新しくリンクさせて頂きました。Uminさんのプログ~。(o*_ _)o
めちゃくちゃ面白くて大好きなプロガーさんです。
寝る前に読むと寝れなくなるので注意してください。(*´д`*)<笑いすぎた~

さてさて、昨日はレベルアゲしようと思ったのですが、、
何だか気が乗らなくて指定すませたあと(=゜ω゜)ボーしてて寝オチたりしておりました~。

そして新しくLSに入ってくれたAターンさんのカザムパスを取りに行くことに・・・。

ってみんなPTしてて余ってるの私だけ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





【むむむ。】なんだかとっても嫌な予感(・Θ・;)ドキドキ・・





ぇーとその前に・・・・。














minMin「カザムパスのカギはどこで集めるんだっけ?(´▽`*)」

※きっとAターンは心の中で(((( ;゚д゚))))したに違いない。




ギデアス、パルプロ、ゲルスバの三つか~"φ(・ェ・o)~メモメモ





んじゃあデムからあそこ行ってエスケプしよう。そうしよう。






minMin「じゃあ、あそこからエスケプしよう(=゜ω゜)ノあそこってどこだw」

yonAターン「どこでしょうw」




※大人しくついてきてくれるAターン心の中では【死】を覚悟したかもしれない。









いまだに思い出せないのは仕様です









そんなこともあって迷いながら遠回りしながら2箇所∑(σ`・ω・´)σ
のこるはギデアスだけだ~~~!よかった~!死ななくt






メア石もってないということなので先にギデアスにいって(=゜ω゜)ぼーと待ってると。





抜かされてた

ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!




最後の最後まで倍の時間をかけて目的地に到着(*ノノ)





今までのカギは全部30分はかかって取ってるので、
最後くらいすぐだすかな~wとおもってたら







でなぃ(;´Д`)



そのうちねー㌧からテルが・・・

neko1ねー㌧「まだでないの?w手伝おうか?w」 

minMin「でなぃw手伝って(*´д`*)ノ」




姉ネコがPTにいるとアイテムのドロップ率がいいので絶対でるはず【やったー!】








暇なのでボコボコ殴ってると。。














獣人都市の箱のカギを持っていた。









出た。(;゚Д゚)









minMin「ねー㌧出たw」







・・・・・・・・・・







neko1ねー㌧「2000ギル返してください。(゜ーÅ)w」





よし!適当にごまかして絶対回避!!






Aターン【カザム】【パス】おめでとう~!(*´д`*)ノ
へっぽこぶりがばれてしまったけど、また遊んでね~!
記念撮影

cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント


こんにちわ!こちらでははじめまして!!
リンク本当にありがとうございます!
オレみたいなしょぼブログにリンク張っていただけるなんて感謝のきわみですよ・・!

見かけたら遠慮なく例のものなげてくださって結構すよ~~ 
中に人いればいくらでも投げ返すんで!11!!

というわけでこれからもよろしくです!
2005/09/10 18:13 URL | Umin #- *edit

うわぁぁぁ!コメントありがとうございます!(*´Д`)<めちゃくちゃうれしぃー!

Uminさんのプログを見てから、プログやってみたぃ!!と思ったのでめちゃくちゃ感動です(つд⊂)

く!投げ返されるのは予想外!!??(;゚Д゚)
でもお許しをもらったし見つけたら投げるしか!!

これからもよろしくお願いします~~~(o*_ _)o
2005/09/11 00:17 URL | みなち #cEw9QcXU *edit

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatti.blog20.fc2.com/tb.php/17-2cfd37ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

