09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

みなっちじゃ・・ 

2005.09.06
Tue
10:39

みなっちじゃあるまいしww


というセリフがLS内で飛び交ってますが、気にシなーイ(=゜ω゜)ノ





きにしな・・(´;ω;`)





だんちょとセット上げで詩人あげてきました。
土日で詩人23→29に(*´д`*)ウマー

詩人はあれですな。役割はきわめて赤に近いものがあるけど、
とってもヒマ(;´Д`)
魔法(歌)のエフェクトって変わらないし、
歌を切らさないようにマラソンしてるだけだし。。
でも好きなのでがんばりまっするー!(`・ω・´)o


終わったあとに、姉ネコのナイトAFとりに要塞へ~!
メンバーは ばんちょー、どろろん、みなち、ねーちゃん。




・・・・・・・・・・・




ない~~~~!!!(;´Д`)


ライバル4人いるし、、無理かも、、
しょうがないので、もう一回3門みたら帰ることに。
ばんちょ酔っててフラフラしてるしw(ノ∀`*)



ってばんちょー!!からまれてますよ!?Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ

ボム二匹釣れてます(w

ばんちょーは呪符デジョンを使用した。 

みなちはボムにスリプガを唱えた。

→ボムは睡眠の効果。


ばんちょーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ww


めちゃくちゃ心配してくれてたけど、大丈夫よw
どろーんと二人で撃破~(=゜∇゜)ノ一人じゃチンデタカモーw

三門側にもわいてなかったので一度帰ってP太郎のジラMをクリアしちゃうことに!
P太郎もいよいよ空へ~~!!(*´д`*)


一足先にお空を満喫していたZ吉とY様。起きてきたGメンを(σ゚д゚)σゲッツ!!してミスラとクリスマスへ~(違


難なく撃破(*・ε・*)ムーつまんn


4時からの緊急メンテナンスの前に急いで要塞へ~!


あった!!!ありましたよ!!!


カエルが今産み落としたかのような場所に!!


ねーちゃ無事にナイトAF(σ*・ω・)σおめでとう~!

P太郎お空おめでとう~!





今日のどろろんのひとこと。

ばんちょが絡まれて平謝りのとき・・・・・


taru1どろーん「大丈夫、みなっちで慣れてるからww


ヽ(`Д´)ノ
cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatti.blog20.fc2.com/tb.php/15-ecdb7b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

