07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

短剣WS後半 

2005.09.06
Tue
09:33

少しだけさぼってましt(=゜ω゜)

まとめてかいちゃうぞ~!


金曜日にgeGメンがシャウト聞いて誘ってくれたので二人で短剣WS後半参加してきました!


※WSクエは武器に応じて71~受けれる最終奥儀の習得クエです。
 前半は武器の潜在能力(HP+25、MP+30等)をはずしたら終了。
   装着時HP1025がHP1000になったらはずれてます。
 後半はクエを受けた相手に武器を渡してだいじなもの「試練の地図」
 に書かれた場所へいき、NMと戦います。


前回、白で片手棍に参加したときはフルアラだったのですが、、
今回は7人Σ(・口・)
ちょっとドキドキしながら、テレポ用に白になってテレポルテへ~。


西アルテパの池であるらしいということで、
ラバオからチョコボにのって行くことに。
走りながら、短剣の地図を見てなかったことを思い出し、だいじなものを探していると・・。


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ヤヴァイ




トライアルダガー(WSクエ前半)を持ってるって事は・・・・





minみなち「ぎゃーーーーーーー!!!!」

PTメン1「なんだなんだー?」

PTメン2「まさか、武器渡し忘れたなんてことは・・w」








ぇ、なんでわかったんですk




minみなち「【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】」




短剣はカザムの族長(よりによって・・;)ヨトから走っていってきました。。
遠いよ、こんちくしょー(TДT;)




あーあと少しでカザムだ・・・ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/




geGメン「TPも溜まったし、みなっち来る前にさくっとやっちゃいましょうか~w」


ぷるぁ!ちょっとマテ!!!!・゚・(つД`)・゚・



ぜぇぜぇ、、もうちょっとで到着、、、_ノフ○



経験値15ポイントを・・・



(つд⊂)



geGメン「みなっち、テレポごくろうww」
minみなち「ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」


西アルテパは両手剣でした。。(´;ω;`)よかったぁ
その後、グスタフの洞門(短剣)→ロメーブ(片手棍)と回って
無事に死者も出すことなく全部まわれました。(*´д`*)






はじめてのエヴィサレーション!!!!

→Baに26のダメージ。





(´・ω・`)ショボーーーン
cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatti.blog20.fc2.com/tb.php/14-8816789d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

