09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

タイミング 

2007.06.09
Sat
18:28

この世で一番大切なことは~♪って歌がありますが、
わたしは中々タイミングのわるいおなごでございます・・○rzヾ
週末や夜にちょこちょこちょこちょこFF繋いでも・・
とあるひとにちっともあえません。・゚・(つД`)・゚・

ケータイしってるからメールすればいいんだけどさ。

いいんだけどさ・・・・。

別にあってどこ行きたい~とかいうわけじゃないのですが
なんとなくがっくりしてそのままログアウトするひび・・w
ちっとも売りさばきがおいつきまs(おッと言い訳w

会えるまでしつこくログインだーw

Nao060530181722a.jpg

cm (4) tb -- |  * edit *  page top

この記事に対するコメント

ブログが復活してる~~
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
みなぢを待たすとはどこのどいつじゃぁぁぁ
連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ
2007/06/10 08:21 URL | うす #JalddpaA *edit

☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノ
うはははw
勝手に待ってるだけだからいいのw
マゾいプ●イなのww
2007/06/12 08:35 URL | みなち。 #- *edit

ぬ。痔神様がFFに降臨なされたか(´∀`)
ならば尻神様も降臨せねばなるまい・・。

とりあえず今月は課金してVer.upも済んでたりヽ(´ー`)ノ
2007/06/14 04:44 URL | ほーくん #X.Av9vec *edit

ぢじゃないわあああwwww
(*'Д')つ))`Д´)グリグリ

尻神さまほんとにおがみたいんですがw(ナニ
今月中にいざ!!!w
2007/06/18 18:25 URL | みなち。 #- *edit

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

