07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

朝のこと。 

2006.12.04
Mon
15:21

時間が取れなくてどうにもインする時間が減っています。
特に夕方~夜。○rz
言いだしっぺでほっといてることとか、ほんとにごめんね。


湿っぽい話だけではあれなので、この間の朝のこと。
久しぶりにログインしてリンクパールをつけると、
二人の自称可愛いタルのエロヴァーンが二人いました。(*´_ゝ`)

じぇーが東サルタで青のレベルアゲをしてるらしいので
暇つぶしに探しに行ってみることに。





いない・・・・




20分・・?は探したと思うんですが見当たらない・・・・w
敵の種類から大体居そうなところを探しているものの、
エロヴァーンなんてどこにもいやがりません。
ヤグが全部エロに見えるほどです。
(゚Д゚*≡*゚Д゚)<とりあえず【ファイガー】!!!!!!


みなち「どこやねんーーーーwヽ(*`Д´)ノ」

とサルタに声が響き渡ったとき・・・

見つけました。

パンツ(サブリガ)姿のエロヴァーン。

なぜかみなちを確認後逃げ回るじぇー。


ε=ε=ε=ε=ε=┏(*゜ロ゜)┛<またんかーーーーww


エロのしりなど追いかけたくはないのですが、
仕方ありません。


Min061202090709a.jpg


これじゃまるで

みなち「まてこらーーーアハハハε=ε=ε=ε=ε=┏( >▽<)┛」


・・・渚の恋人同士のようです。。・゚・(ノД`)・゚・。

違う、わたしが追いたいのは可愛いたるっこなんだ・・
楽しいけれど、切ない朝でした。



(*´∀`*)

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatti.blog20.fc2.com/tb.php/100-d93b5a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

