12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

01月の記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

えーっと。 

2006.01.31
Tue
13:21


どろんがいぢめるので実家に帰ってきます。















【ウソ】











でも実家には帰ってきますww
空とか裏とかENMとかPMとか参加できなくて
迷惑かけてるかたがたほんとにごめんなさぃ~。
体調ととのえてふっかつしまっする~。

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (5) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

よしよし・・ 

2006.01.24
Tue
22:38

ヤッター熱下がったーwwwww
と浮かれながら昨日FF行ったらまた熱があがりました。ε- (´ー`*)




・・・・・・モーヤダ・゚・(つД`)・゚・ノドイタイッス




でも昨日のれべるあげPTはとても楽しくてウハウハでした。
黒はボッカンボッカン魔法が撃てるので楽しくてしょうがないです。(*´д`*)
つねに古代MB狙ってる怪しい墨です。(ノ∀`*)








昨日はれべるあげPTのあとにそのまま護衛に誘われて

ねーちゃ<<護衛シャウトに乗るのだww

と裏tellをまわし( *´艸`)ねーちゃをゲッツ。
名前も言ってないのに「わかった」っていうねーちゃが大好きです。(*´д`*)b

護衛ではブッキング等・・混んでるときならではのε=(・ρ・;) フゥな感じもありーのでしたが。
お手伝いさんがいたため 一度も 戦わず おわりました(´▽`*)・・・・イイノ?w




護衛が終わったあとは、ほーくんのプリケツを追いかけてバタリアへ。



Min060124013939b.jpg



ついに秘宝の新装備g!!!!!
【ごめんなさい】【ウソ】





Σ(☉ω☉ノ)ノっていうか何このはまりぐあいwwwww
連射しまくったのに一枚しかとれてなかったのが心残りです(*´_ゝ`)






なんとなく綺麗にとれたSS↓
hone.gif

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (7) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

デコで目玉焼き 

2006.01.22
Sun
21:10

焼いてみたくなる今日この頃。(つд⊂)シンドィ・・・・・・

熱がでてます。またFFお休み(´・ω・`)

それもこれも雪がふらないからだっっっ

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (4) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

ちょっと趣を変えて 

2006.01.19
Thu
22:29

mixiで遊んでる私ですが、
ちょっと趣向を変えて向こうで貰ってきたバトゥーンなんかをやってみたいとおもいます。
その名も。

シーーーーーーークレッツバツゥーーーーン!!



なんちて。(死語








はいっ!!逝きますよ~ヽ|*・Д・*|ノ







Q1:ほーくん。↑↓どっちでもいいなぁ(・-・*)
Q2:K㌧。カワイイのです。好きなのです。
Q3:ねーちゃ。まんま?ヽ(*´ー`)ノ
Q4:果汁120%なタルタル。なんか好きw
Q5:みずなっち。こだわり屋さんです。お金もかかってます。('-'*)
Q6:P太郎。初期組なのにあんまりよくしらないその○○w
Q7:がるたん。私のツボを掴んで離さない人。
Q8:J氏。この人と居るとポロッと口走りそうに。(;゚Д゚)
Q9:・・・・・○氏。こわくていえないけどwwww
Q10:みずなっち。いつでもいつまでーも。
Q11:イパー。。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。ーイ。
Q12:Gメン&P太郎。・・いつかやってやるーーーwヽ(*`Д´)ノ
Q13:私が一番。(*´_ゝ`)
Q14:分解王。おまえはm (ry
Q15:ばんちょ。欲しいです。
Q16:K㌧。((((;゚Д゚))))
Q17:T㎜。あの笑顔の裏には・・ドキドキ
Q18:よん様。ものすごーーーーく見てみたいww
Q19:これむつかしいな・・!
Q20:にゃむこ。ぷりてぃーうぃっちズを作り出した奴ですから。(謎



はーーーーーーーーーw
やってる私が一番楽しいヽ(*´ー`)ノwww
コレ絶対中身教えれないなwwブチャケスギダww
そして超身内ネタ((((;゚Д゚))))<ゴ、ゴメンナサィーーー

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (8) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

ショック 

2006.01.16
Mon
23:18

書いた日記が消えてる・・・(;´Д`)


うーんと・・・・(;´Д`)・・・・・





引退するかも~ってプログに書いてから
フレンドからテルをもらったり、心配してもらったりだったので
理由を書こうかなと思ったんです


二時間かけたけどどうしても上手く表現できないのでやめます。
(´・ω・`)<ゴメンナサイ


大切な人へ~
いつも迷惑かけてごめんなさい。たくさんたくさんありがとう。





アーモウウマクカケナイ。・゚・(ノД`)・゚・。ダメダコリャ
フェンリル行ってきました。念願の(σ*・ω・)σ

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

 

2006.01.15
Sun
09:16

あなたに見えて、私に見えないもの。
私に見えて、あなたに見えないもの。ヽ|*・Д・*|ノ

Min060111114219a.jpg




* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

引退 

2006.01.14
Sat
09:10

を考えるようになってしまった。
一度考えると逃げ場になりませんか?

やめたほうがいいのかなぁ(´・ω・`)



でも相変わらず、パソの前で一人で爆笑するほどあやsいやいや楽しいヒビ。

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (4) | tb (1) |  * edit *  page top

* category: FF日記

ゆでさそり?w 

2006.01.07
Sat
22:53

わーい
ヨコチチヨコチチ(借り物)


Min060105120834a.jpg



って喜んでいると。









某K氏(持ち主)「それは俺のセリフだろうww」








とツッコマレました。(*・ε・*)

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (3) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

寝れない・・・ 

2006.01.04
Wed
00:28

勢いでLSのほむぺをあけおめにしました。

そして熱があがって寝れねぇぇぇょぅぅ~!ヽ(*`Д´)ノ

宿命の座入り口(?)。すごく素敵なトコですよ。
うちのお部屋あんなにならないかな~~~。(*´д`*)アハ-

・・・☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

くしょ!みんなにうつれっヽ(*`Д´)ノ


(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (4) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

かぜっぴき 

2006.01.03
Tue
23:10

死にそうだからちょっとまて(;´Д`)b

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top
