11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

12月の記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

黒まぁぁと 

2005.12.23
Fri
09:19

思いたったらまぁぁと戦!!(ぇ







・・・・・・ということで~、行ってきました。(´▽`*)
なぜか持っていた「黒魔の証」。。
↑(どうしが変換できないのはうちのパソがあほちゃんだからですか・・






あ。












また、SSとりわすれたああああああああ(;゚Д゚)







マタダヨ○rzヾヤッチャッタヨ
というわけでSS無しです(´・ω・`)b






また一回でクリアしました。。
しかもベストタイム更新。(;´Д`)?!


私のときだけじぃ様弱体されている!?( *´艸`)


これで赤白黒みっつ一回でクリアできて、みんなから

「まぁぁとキャップ狙ってるの?w」

って言われるけど、狙ってませんよ(*´_ゝ`)
どうせ前衛できないショボネコですよヽ(*`Д´)ノムキーw



ぇ?オチ?









とりあえず、スタン三回はされませんでしたwww


(※ネタ参照※)

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (4) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

三国ENM 

2005.12.12
Mon
20:57

毎日寒いね~( ・ε・★)みなっちです。こんばんわ。
昨日は珍しく日曜日休みだったので、暇さに耐えられなくなったGメンとねーちゃとどろん、そしてうまいことインしたP太郎を誘ってENMへ行きました。


@一人をシャウトで集めるも中々テルがこない(´・ω・`)

Gメン「みなっちの魅力がたりないんでしょ。」 









みなっち「(^・ω・^)ん?エリアしてたw」【ウソ】










Gメン「みなっちの魅力がたりないんでしょ。」 
Gメン「みなっちの魅力がたりないんでしょ。」 
Gメン「みなっちの魅力がたりないんでしょ。」 




三回言われました。ものすごくよく聞こえました・゚・(つД`)・゚・

その後すぐに召喚さんが入ってくれて、行ってきました。ヾ(=^▽^=)ノ














うん。全部ハズレ○rzヾ













途中でアラの人たちと遭遇しものすごくカクカクしながら行ったり
何気にすごく楽しい日でした。(ノ*゚▽゚)ノ








またいこうね~w

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

これってどうみても。 

2005.12.07
Wed
23:28



かじられてるよね・・・(´▽`*)
中身はP太郎。













Min050821191216a.jpg

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

ランク8 

2005.12.05
Mon
17:13

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


BC戦おわったあとにみんなで温泉~v



Min051205035906a.jpg







ここの温泉では私についたラフレシアのにおいはとれないわけですが・・・・










手遅れだったらどうしよう・・・(;゚Д゚)


カザムにいって「・・・やっぱり帰ってくれない?」って言われ続けるの??そんなのいやぁぁぁぁぁあぁ(/sh

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

ミスww 

2005.12.04
Sun
00:48

なんかやたらとみんながチャミスしまくってる日でしたww









 「ミスw」 









みんなの会話の端々が見えてたのしかったですw
私のだいすきなたるっこさんは常時アビ発動ですが( *´艸`)ww










-- 続きを読む --

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

今日は 

2005.12.03
Sat
22:00

なんだか優しい気持ち。
FFイッテキマス。今日は何があるかなーーー。

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

ハリセンボン 

2005.12.03
Sat
02:15

痛いです。ごめんなさぃちょっとなめてました。(*・ε・*)w






サンドリアミッション6-1しゅうりょーーー







闇王白でソロったらチボンヌして経験値が428しか残ってません。
下がっちゃいます。泣けてきますw
メリポPT【誘ってください。】

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top
