10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

11月の記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

捕獲! 

2005.11.30
Wed
09:26

タルなのにだっこしてもすぐ逃げてしまう。

そんなあの方を捕獲しました!!

この距離でSSをとれるのは・・・・3,4ヶ月に一回くらいw









Min051129200330a.jpg


最近体調があまりよくないせいで、
迷惑かけっぱなし!!ゴメンナサィゴメンナサィ(´;ω;`)

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (5) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

大切な時間 

2005.11.29
Tue
02:10






私がFFのなかで一番大切だと思う時間。(* ̄ x  ̄*)











Min051128100415a.jpg

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

サムィサムィ 

2005.11.27
Sun
22:24





(*´д`)<あ~~~コレコレ








Min051120202041a.jpg

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (4) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

このたび・・・( *´艸`) 

2005.11.24
Thu
19:29

よんさまyonが見事・・・!!!!












汁【王】の弟子になりました。



       ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆


よんさまも泣いて壊れるほど喜んでくれて(*´д`*)私もとっても嬉しかったです。













最近、ちょっと寂しいです。(´・ω・`)モトモト寂しがりやだけどなんかさらに寂しいです。ヤヴァス。
誰かかまってくださぃw

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (5) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

ゲンキゲンキ!! 

2005.11.22
Tue
08:24

く・・!また更新忘れてる・・!

ランク10になったので移籍しました。
オーキシュアクスがほしいです。
早くウィンに帰りたいです。(´・ω・)

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

ヤヴァス 

2005.11.17
Thu
23:40


凹みました。相当。

もう引退をかんがえるほどです。。


今日PTで迷惑かけた方々見てないと思うけどごめんなさぃ。

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

放置しまくり・・! 

2005.11.13
Sun
01:06

なので更新o<-∀->o

最近 ほーくん がFFにきやがりません。







・・・・ばーかヽ(*`Д´)ノばーかww








昨日はボヤへフェロ+すきるまげ+よんさまの潜在外しにいったのですが・・




なんかおかしぃ・・・・





だって絶対はずれてるはずな回数をこなしているのに
よんさまは「はずれてない」という・・・。











yonよんさま「何か根本的に間違ってるのかなぁ・・。」










みんなで説明開始。
装備変更画面の下に表示される耐性がなくなっていればはずれてるんですが・・。












yonよんさま「ぇ、武器の中の文字が消えるんじゃないの?」







g4_a.gifばんちょ「キタ――(゚∀゚)――!!ww」 




みなち「キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!ww」

Jエロ「何がきたの?(←一人冷静)」













と、いうわけで、潜在はずれてました。( *´艸`)www
ねー㌧がいうにはクフタルに行ったあたりで絶対はずれてるてゆってたので・・・・

3回くらい無駄

にスキルマゲしてます(晒ww






そんなこんなで毎日楽しいですww

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (6) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

潜在はずし 

2005.11.04
Fri
00:54

腐ったりんごを投げる(かなり衝撃だったのでシツコイw)ももちゃんが今日からしばらくFF入れないということで・・
ミッソン行こうかと思ったけどやめました(ぇ

どろーーーーん!!
腐葉土ちゃんととっとくのだぞ!!!!w(*'Д')つ))`Д´)グリグリ










ねーちゃと潜在はずし行こうと思ったら、
「よんさま行くなら行こうか~」というので・・








みなち 「よんさま~ひま?ヾ(=^▽^=)ノ」
ばんちょ「忙しい(*´_ゝ`)」
みなち 「ばんちょーーじゃなぃーーーーーヽ(*`Д´)ノww」
みなち 「ひまだよね?ヾ(=^▽^=)ノ←強制?w」
よんさま「暇といえば暇(´∀`)」

みなち 「強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!」













というわけでやってきました。クフタルの洞門。
途中からP太郎とG次郎が仲間にくわわり、
リンクさせまくりで0時過ぎまでやってました。(*´д`*)

最後帰るとき、P太郎がギーブルに微塵するまえにやっつけられたりしてたのは

        ひ     み      つ






ねーちゃの潜在がはずれたので・・
これで5つめのWSクエだね(*´_ゝ`)




うちのねーちゃは廃j









|彡サッ

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (6) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

やってくれるぜ!外人さん! 

2005.11.03
Thu
14:40

昨日入るなり北サンドで放置をきめこんだみなです。こんちばわ(*・ω・)ノ

復活したあとねーちゃからのテルで過去ログを確認・・・。ふむふむ?
アラ、ねーちゃ北サンドきてくれてたのねん。(ノ∀`*)
ぇ?それじゃない・・?
ぇ?ナニナニ?横に並んでたら外人さんが来た?













知らない外人さん: 【ミスラ】【ダブルアタック】kawaii^^










!?(  Д ) ゚ ゚

【ありがとう】【ありがとう】ww
知らない間に攻撃してたのね・・( *´艸`)(それはカウンター

ねーちゃが/blushエモをだしていた頃。
あまりの寒さにお布団にこもりながら
デスノーコデスノートを見てました。おもしろいねコレ!!
今やっと6巻とかなり世間に出遅れてますが(*´_ゝ`)




一昨日引退式のだいぶ前に・・憧れのウンkじゃなかった・・うみさんを見ました!!


後からお返事が来てウハーー!!!!!!!!ww
ってなってマスタ。うみさんにたくさん
「とりあえずモチツケw」といわれたような気がしますw
またはなぢでるかとおもった・・(*´д`*)フンガーってしすぎたせいであんまりおぼえてな・・

いまふと気がついたのですが・・・







私ってもしやテンション高いひとですか?ww
| *゚Д゚|┘<誰か教えて~~~!w






その後の詩とりでトンベリ+8召喚魔法+2に囲まれて危うく姉妹そろって逝きそうになりますた。
赤+ナで行って正解だった~ww
私のリアルintが低いため一緒に行くと死ねる確立は高いです(*ノノ)
そのため回りが上手い人で固められています。ヽ(*´ー`)ノ
ねーちゃとPTで一緒になった人は喜んでくださいw
私と一緒になった人はダメダシお願いします(*´д`*)喜びます。

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

大好きなあのひとへ 

2005.11.01
Tue
22:38

大好きなフレが引退していきました。

彼女は私のLS以外でできたはじめてのフレで、【ネコ】仲間。
ツッコミの間が絶妙でPT中にずーーーーと笑っていたのを覚えてます。
大好きだったのに、ろくに話もしなくなりしばらくがすぎました。

彼女、一度やめかけたときがあったんです。
そのときはなんとか繋ぎ止めたくて一生懸命メッセをおくったり
来るたびに会いに行ったりしました。
その時は「もう少し続けてみようかな」そういってくれたので安心していたんです。

それからまた話をしなくなりしばらくして、今度はフレ登録を同じときにした子からメッセージがきていました。
「ウィノ今日で引退するらしい。」

あぁ、今度は止められない。

そう思いました。
一緒にウィンMに必要な詩をとりに行ってくれていたねーちゃが
「会いに行く?」
と聞いてくれてやっと「ああ、会いにいかなきゃ」って決心がつきました。

北サンドリアはお祭り状態。
花火がいっぱいたかれていました。
そしてその中に忍者AFをまとった何ヶ月ぶりかに見る彼女がいました。


Min051031225827a.jpg


私をみつけてエモで、バシッと一発叩いた後ポロポロと涙をこぼして泣いていました。

わたしはリアルで涙がでました。
何でもっと連絡とらなかったんだろう・・って。
ずっと大好きだったのに。。
もっともっと一緒に色んなところに行きたかったよ~。(;A;)クスン

いつまでも泣いてはいられないので、たくさん気持ちを伝えました。
「忘れないでね~;;」
っていわれて、また泣きました。忘れるわけがないよ~。。
大好きです。もうヴァナで白い頭に忍者のAF。ゆれる尻尾をみることはないけれど、絶対わすれないよ。

元気でがんばって~。月並みな事しか言えないけれどあなたならきっと素敵な人になれます。
どんなことがあっても私は味方だよ~!

【また会いましょう!】

Min051031232240a.jpg






すぺしゃるありがとう~※うぃのち、あと●さん、おく●さん、ねーちゃ

  私信を最後までよんでくださったかた。




  ※またどこかで会えますように~

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top
