09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

10月の記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

昔のSS 

2005.10.28
Fri
22:13

夏にPCがくらっしゅしてSS全部消えちゃったんだけど、LSの日記でみつけたので貼っちゃおう~っとw


Minatti21_1.jpg

同じLサイズ(ネコはS)でもオンナノコのほうが顔がでかぃという事実(*´д`*)

おけつも気持ちぷりんぷりんしてる気がします。よく見てます。(w











後これ 横  一  列 だけど気にスンナヽ|*・Д・*|ノ












今年のお花見~。
Minatti5_1.jpg












Minatti5_2.jpg








どろんの頭が饅頭にみえてしょうがない今日この頃・・(。・ρ・)ジュル

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

ENMボス手前 

2005.10.27
Thu
11:56

ネタ放置してちゃしょうがないのでカキモスw

そう・・あれは一週間くらい前にみんなでENM行った時のこと。
何故かあの日いつもは冷静沈着(ぇ?)なみずなっちがハシャイデおりまして・・。
ぐーるぐーーーるみんなの周りをまわっておりました。

それを見て眠くなりました。オワリ

嘘ですごめんなさぃwwww







大人しくなったのでみずなっちのほうを見てみると・・。


Min051019040217a.jpg

Σ(・∀・;)




なんかマンガで悪い人に無理やり壁にされた人みたいになってました(*´_ゝ`)
それをみた、うちのLSメンバこぞって後に続きます。(ここら辺が間違ってるw






ばんちょー何か悪いことでもしたの?(*´_ゝ`)
Min051019035859a.jpg







ほーくんがとってもニマニマしながら、階段をのぼっていきます。










Min051019040053a.jpg






ボス戦を前にして【ラスボス】と戦った気分でした。
Min051019040154b.jpg

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (4) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

噂のGメン 

2005.10.24
Mon
11:25

彼について何から話せばいいのか・・・。

というか・・・・。











私にみなっぢ(痔)とかつけたのはこの人ですよ!!ヽ(*`Д´)ノムキャー
某LSで(私の知らない)笑いのネタになってたりするらしいです。(。・ε・。)ブーブー











ここで声を大きくしていいたい!!!!!







 /sh 私はぢじゃなああああああああい





ぜぇぜぇ・・・○rzヾ




話は変わって。(早
うち(ないとしふと)のlsmesで遊ぶのが私の日課になっているのですが。(´▽`*)

※※lsmes※※
ばんちょーのパンツ盗撮SS1000G~ ねーちゃのブルマ入荷まち。<minatti>



プ━(゚×゚*)━ッ!!何かものすごく大盛況ww








ねーちゃのブルマ・・・・・・みたい?(*´д`*)












ban.jpg



ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ





まちがえt(ry (*ノェノ)
見た人1000G plz!!!!!(微塵

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (6) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

ジラM古代石碑巡礼 

2005.10.21
Fri
00:25

なんかFFやりすぎではなぢ出したみなっちです。こんばんわ(*・ω・)ノ
寝不足のせいだと思うけど、夜中のはなぢはびっくりしますね。(*´_ゝ`)


腐った林檎を投げてくる某ブリザガVのタル様フェイスのオンナノコ。
ももちゃんの石碑巡礼の旅をお手伝いしてきました。


Min051020043016a.jpg



・・・・(つд⊂)ゴシゴシ


・・・・・・(;゚Д゚)


赤い人が見えるのは気のせいでしょうか・・。
そして火曜日灼熱なのは夢でしょうか・・。

なぜか過酷な状況で召喚戦までやってきましたw
私、両脚がフィールドナンデスケド・・



何か勝ちましたwよくやったと思いますw
どろろんtaru1はプリケツ晒しておりましたが、以前に詩人で来たときもシボンヌしてたので、そういう運命なんだと思います。(*ノノ)(今日はシフ71)


今日のメインであるGMZMのほうは無事に二箇所回って私の体力が尽きました(;´Д`)b
ルテにとんだところで(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
相当ヤヴァかったらしぃです。(他人事




イフ釜で黒鉄鋼さりげなく掘ったり♪~ <(゜ε゜)>楽しい巡礼でした。








・・・・朝の5時半までかからなければたぶんもっと。。○rzヾ←次の日仕事ww

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

ウィンM8-2 

2005.10.17
Mon
21:22

一昨日の深夜だったかシャウトで

/sh GMミスラとクリスタルいきませんか~?

と三回くらい言い放った、みなっちです。こんばんわ(*・ω・)ノ
Z(ジラート)ミッソンです。アリエナイと思うけど
反応してしまったGMの皆様ごめんなさぃ。(;´Д`)人

フレから3回目にツッコミが来て、その後のシャウトで別フレ「直ってるww」ていうテルをもらいました。
 「早く言ってよwwwwwwwwwwwwwwww」 


話はかわって昨日の深夜、どろんとの固定PTが終わったあとにウィンM進めてきました~。ヽ(^◇^*)/ワーイ
ねー㌧は行ってたのにお手伝いをかってでてくれました。ラヴ

ほーくんも丁度来たので、シャウトをしてみたけど
日曜1時とかで全然反応ナッシング(´・ω・`)ぇ~
困ったなぁと思ってたら、
見た目とは裏腹にとってもカワウィー番長とエロよん様が手伝ってくれることになり、出発できることに!
(↑の紹介文は私のイメージです・・( *´艸`))


構成 ナシ暗黒黒白赤 まともな構成だ!!!


うーんと一匹マラソンで戦いました。


さすがにこの辺になるとストーリーがものすごく凝ってて面白い!
もうランク10にしたくてわくわくしております~!!
あのラストはどうなるんだろう?!とか
色々想像しちゃう・・・・。


でもランク10になったらウィンから移籍するつもりです。
なぜって・・・
私の目標は、亀鯖に三国ランク10のネコを持つどろーんだから!!!!!
こっちの鯖で1から作り直してやってるのにヤツは飽きることをしらないようです(;´Д`)<オイツケナイヨ~

フレから空LSに誘われてます。受けようかなぁ。どうしよう。。
すごく迷いちゅぅ。

なんか話がとびとびになっちゃいましたがw


ランク9おめでとう~~~~~~~~~~~~!
私とどろんとほーくん!!とシャウトに唯一のってくれたあ●●さん!(*´д`*)ノシ

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (8) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

あー; 

2005.10.14
Fri
21:48

もうこんな時間だ!(;´Д`)
今日はもうゆっくりしちゃうかな・・。

この間、看板娘からパイを買ったときのこと。
メロンパイ+1が売り切れてて逆ギレ!!(ぉぃ

Min051010215011a.jpg

みなち「おらおら~パイだせもるぁ~(≧Д≦) 」
看板娘「やめてくださぃ~~~;;」


と脅しても「ない袖は振れません」と言われしぶしぶ、メロンパイを購入してPTに行きましたとさ。ヽ|*・Д・*|ノ


脅してるSSをあるお方に見せたかっただけなのオチないの(*´_ゝ`)b


この間どろんがほー君の頭をつかって分解してたんですが、




Min051011014511a.jpg

がんばる。

Min051011014910a.jpg

がんばるがんばる。




しかし。

Min051011014514a.jpg


パリーンパリーンと割れまくり。。







ほーくんはアフロヘアになった。 


らしいよ??(*ノノ)

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

キタ――(゚∀゚)――!!誓いの雄たけび。 

2005.10.13
Thu
11:00

行ってきましたよ~~~!(*´д`*)o


勝ちました。


屈辱戦、いっぱつ合格!!(*´д`*)b
構成は忍忍ナ赤赤白で。赤は一人がサポ忍、一人がサポ黒でした。
赤はサポ忍がいいね・・なんで黒でいったんだろ・・(;´Д`)
マラソンパートナことみずなっちのおかげで、
ものすごく安定した戦いになりました~~!!

忍とナと白で一匹。白をはさんで忍がガチ。という戦法。
これが忍忍赤赤白+アタッカーというかたちが一番安定しそうです。


用意できた人から庭にあつまって遊んでました。(´▽`*)


・・・・・・・ほーくんがハラマキじゃない!!!ヽ(*`Д´)ノシ






/em みなちはポロポロと涙を出して泣き出した。






ho-ほーくん「これでいいのか(´_ゝ`)」 



hara

(*´д`*)bbbイイ!!
ももちゃんもなぜかハラマキで並んでるしww







そして、誓いの雄たけび終わって排出された先で・・・










taru1どろん「うはwwバインドwww」







minみなち「スタンの次はバインドかww」

(※ネタ参照※)

taru1どろん「まだいうかwww」






でもね、どろん。みんなさり気なくウケテタヽ|*・Д・*|ノwww





その後ろで・・・・





ho-ほーくん「うぉぉぉぉぉ」










ho-ほーくん「あしおせぇ!!!w」






後ろを振り返ると、掛け声のわりにヘコヘコ歩いてくるハラマキがww


グラビデくらってたみたいです。(*´_ゝ`)



ぁ、ゴブにぬかれt








そんなこんなで誓いの雄たけびツアー無事終了!!!
みんなコツはわかったからお手伝いでもいけるじぇ!!!(*´д`*)bbb









・・・・私以外でヨロ!!!!!

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

ドラゴン戦メンテまで@2時間 

2005.10.11
Tue
20:41

ho-ほーくん「ぷりてぃうぃt(ry ヽ(´ー`)ノ」

neko1ねー㌧「@二時間~(´_ゝ`)」


来るなり死の宣告みたいな、カウントダウンをうけてました( *´艸`)ww

ププちゃんがドラゴンミッソンやりたいとのことで、
皆で行って来ましたよ~ヽ|*・Д・*|ノ

image.gif

構成| *゚Д゚|┘<ハラマキ、農婦、トカゲ、チェーン、ププちゃん、ねー㌧

なんかね、装備がねwww
ハラマキことほーくんは私がウィンでハラマキでいいからwwと言ってナンパしました(*´_ゝ`)b


ププちゃんにジュース一本おごってもらっていざBCへ。
yonAターン「ぎゃあああああw」 
叫び声?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

yonAターン「入れない・・・・・・w」












Aターンさっき、「ミッション2-1ですw」って言ってなかったっけ・・・(´▽`;)
ごめん、私も今気がついたwwwそりゃあ入れないwww

そのまま5人で行って勝ちましたwねー㌧の装備がまともでよかったw

サポシなほーくんと二人でひゃっほいしましたよ(*´д`*)b楽しかった~

帰り際、みんなをデジョン2で送っていると・・何故かカゲに隠れるほーくん・・
kage1



・・・・・・(´▽`*)










kage2

送ってあげましたヽ|*・Д・*|ノ




そのまま残りの30分でフェロー育ててきました!
ドゥーリブもいよいよ47さぃ!'`ァ,,ァ(*´Д`*)'`ァ,,ァ
目指せカンストー!!!そしてまた5時間並んで限界はずし?(;´Д`)<嫌ぁぁぁぁ;; 
cm (1) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

黒65 

2005.10.10
Mon
20:52

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

なんとか今月中に70いけそうかも(*´д`*)
ちょっとくらいなら無理するぜぃ!


木曜日の朝に「誓いの雄たけび」再度いってきまっするよ~
クリアできるかなぁ。。
今まであんまり苦労しなかっただけに前回のはかなり屈辱だった。
次は絶対クリアする~!バスに飛ばしてくれぇぇぇ!!
攻略法とかまた探さなきゃ~。オススメあったら教えてくださいな~
(*・ω・)ノ


昨日は、なぜか古代うちまくってた・・・(;´Д`)
今思えば、なんであんなにひゃっほいしたんだろーw
でも楽しかったよ~ヽ(^◇^*)/一度も死ななかった!
さすが私!(チネ
50マンだして黒のintアップのアクセサリ揃えたのに
1時間弱誘われなくて(´・ω・`)ショボーンしてたら、
二ヶ月ぶりのFFらしいフレのオ●さん(モンク)が誘ってくれて一緒にいってきました(´▽`*)

LS会話でP太郎が
「脳筋樽ですからw」
っていう言葉に反応して、
minみなち「脳みそ筋肉!脳みそ筋肉!」






PT会話でs(ry






みなち「ぎゃーーーごばくたw」
オ●「orz 脳筋ですw」





く、くしょうwP太郎が私に汁【王】とか言うからいけないんだ!!ww(*`Д´)ノシ

**カテゴリFF汁参照**
cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

眠い・・・ 

2005.10.09
Sun
00:31

毎日12時前に眠くなる、健康的な生活送ってます。みなっちです。
(*´_ゝ`)<ソコ似合わないとかイウナw

ちょっと休んでる間にみんながランクあがっててショボーンです。。
まぁしょーがなぃか。。どろんとシャウトでいこーとwヽ|*・Д・*|ノ

今日は週末恒例の詩人上げ~!
なんと!!!
5チェーン300が5回とかでました(*´д`*)o
おかげさまで40→42、来週もすぐあがりそうですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも休憩いれつつも6時間がんばったせいで、限界です_ノフ○ グッタリ

ちょっと前はさらにPT行く~とかやってたんだけどなぁ・・。(遠い目

特にネタありませんよ?(*´_ゝ`)(コラwwww


今月の目標で黒70にしたいなぁ・・とか考えてますが。。
( ̄~ ̄;) ウーン・・・無理かもwww

あ、そういえばやっとマイクを手に入れたのにスカイプする相手がいなくてさみしぃですw(つд⊂)
だってFFってゲームしてると他に何もできないし○rzヾ
調整できるようにしてほしいな~(*・ε・*)
電話しながらFFとかやってみたいですよ~!(*`Д´) ムキー!
cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

プロマシアミッション・・「誓いの雄たけび」 

2005.10.05
Wed
05:39




ま け た ヽ(*`Д´)ノ



屈辱~~~~~~~!!!!!;;;;;
でも自分のせいだったから何も言えない・・・;;
くそう、もっと器用になりたい。。

コツを掴んで終了・・・

ていうかグラビデなんで入らないのよ~~!!(_≧Д≦)ノ彡☆
赤やってるのはグラビデ大好きだからなのに~~~~!!!


ぜぇぜぇ・・・朝の6時前に叫ぶと疲れますな・・・
寝よう・・○rzヾしくしくしくしく・・・

tikai

cm (6) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

うーー・・・ 

2005.10.04
Tue
00:50

ちょっと休んでる間に引退したことになってました(*ノノ)





なんでじゃもるぁーーミ(ノ゚Д゚)ノ≡≡≡┳━┳





特別にP太郎には汁送っときます。HQ汁(*´_ゝ`)





2ヶ月ぶりくらいにねー㌧とセット販売で黒あげにいってきました。
kakugo
れべるあがらず○rzヾ
最初ヘボすぎた・・・w
続けてやってないとサッパリ忘れてしまうんです。
さすが金魚頭(自分で言う
MBのタイミング忘れてなくて良かった。。心から思ったですよ(ノ∀`;)


明後日はみずなっちと白黒で行く予定~(*´д`*)
たのしみ~~~~


明日は・・・プロミ・・・?
なーんも用意してないけどいいのかなぁ(=゜ω゜)
まぁいっかw
今日はねまーす!ネタイッパイあったのにまた忘れたし!!!。・゚・(ノД`)・゚・
cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

あ! 

2005.10.03
Mon
10:36

みてみて!コレミテ!!!
kabi
カビ生えてる!!!Σ(・口・)

昨夜は久しぶりにレベルあげにいってきましたよー。
一週間ぶりかなぁw
詩人39→40に。
ちょっと最初にウロウロした&私が歌いわけ上手くできずにマズ・・(´・ω・`)むー

一緒にPTしたAさんがシャウトしまくりで面白い人でした(ノ∀`*)w
アルテパは今、けもりんとフェロー軍団でイッパイなのですが、
彼がシャウトしてくれたおかげで、一瞬で散ってしまってスッキリww

後のほうでは最高1チェーンで280が出て(*´д`*)/ヽァ/ヽァ


バラ覚えてから初のナイト盾さんだったんだけど・・
歌いわけムズカシーーー(;´Д`)


死人誕生の瞬間です。(*´_ゝ`)




今週はプロMで赤でグラビデマラソンという大事な役をやらされそうですが・・・・


いいのやって?(´▽`*)


後悔しない??(´▽`*)


みずなっちと二人でやる予定なので、、、、
まかせておこうがんばりますね|*・Д・*|












後書き**今日はおっぱいおっぱいと叫んで歩くこどもがいたんですが夢に見そうです(;´_ゝ`)
しかも伝染して他のこどもまで言ってたし~(ノ∀`*) 
cm (3) | tb (0) |  * edit *  page top
