08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

09月の記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

ムハー 

2005.09.29
Thu
10:35

FFもプログもサボりまくりでしたねん(;゚Д゚)
昨日ENMに二国まわって時間切れ・・・・
くそう!絶対わたしのせいっぽぃ!(つд⊂)

日曜日に詩人みっつあげてきましたって
もう木曜日やん!Σ(・口・)!!!
いまいくつになったんだろう・・もうちょっとで40だと思ったんだけど・・・プロフも全然かわってないね~(ノ∀`*)アイターw

で何の話だっけ・・?




あ、ENMだ・・
いつものごとく前衛がすくないので狩人でいってきますたよー(=゜ω゜)
そう・・29の前衛があんなにつらいなんて・・○rzヾ

最初のデムの二層目には、「召喚で来ていい?(´▽`*)」っておもったのですが、
気の弱いわたくしがどろーんに逆らえるはずもなくそのまま行ってきました(*´_ゝ`)








・・・・・たぶん何もしらないひとが見たら本気にしそうなのでこのへんで。(*´_ゝ`)












狩人なんだし武器なしでいもいっか~~wと思ったのがそもそもの間違いだった気もしますが、そのへんは放置でヽ|*・Д・*|ノ







前衛職の【みなさん】【ごめんなさい。】










二回ちにました。二回目はボス戦で倒したのにでwwww
しかもわたし、、毒消しもってたn






・・・・・まぁ気にするなヽ|*・Д・*|ノ





今回眠すぎて、外人さんとアラ組んで行ったり、にゃむがアレしたり、ほーくんが脱いだりしてネタがゴロゴロしてたのにぜーーんぶ忘れてしまいました^^










く、くしょう!!!_| ̄|○ il||li













あ、どろーんまたじーじに負けた模様( *´艸`)ププゥw

スタン三回連続で唱えられたそうですww
「ブリンクがスタン三回で削られた。」と3回くらい言ってたのでよっぽどそれが嫌だったのね・・・ww

まぁ負けるときはどうやっても負けるので次はバインド三回となえるように祈っときましょう( ̄人 ̄)www
cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

みっしょん! 

2005.09.25
Sun
18:14

ウィンM8-1に行ってきました~~!


今日のプリケツ(*´д`*)ノ

puri

ふ、ふたつも'`ァ,,ァ(*´Д`*)'`ァ,,ァ

神様ありがt(ry

右はどろーんのけちゅなのですが、左のお方は

minみなち「SS取ったどーーーーーーーーーーー!!!w」


とハシャイデいると、ものすっごぃ(´・ω・`)してたのでお名前はふせときます。
顔はわからないしヽ|*・Д・*|ノ


16分たっても敵がpopしないのでお米を洗いに行ったら、床でコントローラーがガガッゴゴゴゴゴッゴゴゴとかすごい音をたててまして(;´_ゝ`)
戻ってくるとこの惨事ですよ・・レイズ3持ち三人いてよかった~w








無事に8-1は終了~そのあと護衛に行ってきたんですが、、、




いつのまにか・・・・





ねー㌧neko1←が!!













hige


モッサリヒゲネコになってました(ノ∀`*)アイター



種族(ネコ)の新装備らしいです。












【ウソ】ヽ|*・Д・*|ノ
cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

(*゜ρ゜) ボー 

2005.09.23
Fri
22:42

疲れすぎて昨日はFFお休みしたので・・
普段のことでもかいてみましょーかねー

私は販売員をしているのですが、とある親子連れプラスばーちゃんが買い物に来たのです。


子供はまぁいつものごとく
「お菓子かってお菓子ーーーー」
と叫んでおりました。(*´_ゝ`)
そして、買ってもらったお菓子をその場で開けようとしたのです!!(;゚Д゚)<チョ、チョットマテゴルァ
別にいつものことなので気にしないでいると



ばーちゃん「お店の中で開けちゃいけません!!(゚Д゚)」




それでも開けようとする子供。【お菓子】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ






バシ!!!






こどもを見ると・・・











親にもぶたれたことないのに!!
o┤`;ェ;´├o




目をウルウルさせながらばーちゃんを見ていました。
わたしゃ笑いをこらえるのに必死でしたよ・・(;;;´_ゝ`)










あと、仕事行くとよく。。。



「島崎和●子に似てるよね~w」



と言われることがあるのですが今日は違いました。。




(*´▽`)<昨日テレビみてて思ったんだけど~笑った顔とかが、あややに似てるよね~w













Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ!!!???













あ や や ??














アリエネェ・・w

|*´Д`|っ <褒めたって何もでませんよ!!

というと

(*´▽`)  <ぇ~wそうなの~?wwじゃあやめるw

やめるってなに?!wwww
おねぃさん面白すぎですよwwww


朝からそんなことがあり(ご機嫌で)前半飛ばしすぎて、もう_ノフ○ グッタリなのでおふろはいってねよーかなー(;´Д`)ノシ
cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

いつもこんなかんじw 

2005.09.22
Thu
22:39

neko1みなち「ねーみずなっちーあのねープログに勝手にリンクはっちゃった(*ノノ)キャw」

mizみずなち「おーけ、後でチェックしとくねー」














5分後












mizみずなち「勝手にリンクされてますわ!どういう事ですの?w」


Minattiは、雷のクリスタルを失った。

neko1みなち「そんなことより、合成失敗したーーーww」

mizみずなち「ばちが当たったのね^^」

neko1みなち「だってみずなちのプログだよ?!そりゃあ貼るわさ~w」

miz 「勝手にしちゃいけませんw」

neko1みなち「ムキーーーーーーーーーーーーーーーーーーww」

neko1みなち「|ノェ・´)ノ (((j バナナポイッ」

mizみずなち「(´-`*)ノ” ⌒* ポイッ!」

Minattiは雷のクリスタルを失った。
Minattiはコバルトジェリーを失った。

neko1みなち「捨てられた・・・_ノフ○ (しかも割れた。。w)」

mizみずなち「こちらからも勝手に貼らせていただきますw」

neko1みなち「みずなち貼りますって宣言しちゃってるよ・・・ww」

Minattiは雷のクリスタルを失った。
Minattiはコバルトジェリーを失った。
Minattiはコバルトジェリーを失った。
Minattiはコバルトジェリーを失った。
Minattiはコバルトジェリーを失った。



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)ぜ・全ロスト・・・・・












昨日の教訓・・(;´_ゝ`)勝手に貼ると割れます。みずなちにツッコミ入れてはいけません。














この会話も許可もらってないのでどきどきですなぁww←チャレンジャー
cm (4) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF汁

ヽ(^◇^*)/ 

2005.09.21
Wed
16:47

勝ちましたよ~でも景品はハズレでした(*・ε・*)


毎日楽しいネタを提供してもらえるのですが、
残念なことに私が金魚頭なので書ききれません(゜ーÅ)


土曜日には、皇帝が出るといわれるBCに墨6人で行って
みんなハズレたのはまぁ予想通りとしても、

また汁HQがきたり(*´_ゝ`)<今度はクゥダフ風ダタヨー




ge←P太郎は【やったー!!】wwwwwと喜んでおりましたね。














・・・ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)  ge







ちょっとでっかぃタルことガル旦のときは縁起かつぎに、みんなでルパピヨンを使ってから入り・・・
papi





パピヨン一個でたりとか、
ごめん、大爆笑でしたww






経験値ロストー2000くらい(?)
思い出(ネタ)プライスレス( *´艸`)

BC

楽しかったです。またいきたいな~w
cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

いとしの 

2005.09.21
Wed
04:58

M嬢ことみずなっちがプログを作ったので
早速勝手にリンクをはってみました(´▽`*)

明日のログインが怖いのですが、まぁいいやw(O型です)


今日はLSメンバーとENMに2アラで行ってきました~!
みんないきたかったのね・・(=゜ω゜)w
シャウトで募集したものの限定2名でした~。
詳しいことはまた明日。。

今日は寝ます~~~~~~~~~~~~~~~。



cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

ちゃおー(*・ω・)ノ 

2005.09.19
Mon
21:32

挨拶だけうかれて見ました。
しばらくさぼって(m´・ω・`)m ゴメンナサイ。


金曜日にいてもたっても(?)いられなくなって



赤でじーじに挑戦してきました。






なんでいてもたってもいられなくなったかは謎なんですが、
良くあることなので気にしないーヽ|*・Д・*|ノ






ネタばらしていいものかどうか迷いますなぁ。
-- 続きを読む --
cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

三国ENM 

2005.09.15
Thu
23:23

といえば、うちのLSで語り継がれている伝説があるとです・・・。




そう・・・













知る人ぞ知る・・・nyam←ヤツです。














あの日も順調に進んでいき、いつも言いだしっぺな私は安心した気持ちでBCフィールドへ・・・















-- 続きを読む --
cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

【えーっと・・。】 

2005.09.13
Tue
18:29

何だか、とっても視線を感じます。

何だろう・・・?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ



-- 続きを読む --
cm (4) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

健康診断! 

2005.09.13
Tue
18:01

今日は健康診断いってきましたー!
めんどくさいなぁー|病院| λ............トボトボ


昔、暇だったときに遊んでとった写真~。










何見てんだゴルァ!
rika


リアルでもアホなことして遊ぶのがスキです(*´_ゝ`)
cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

(;゚Д゚) 

2005.09.12
Mon
22:43

ほーくんが壊れました。(;゚Д゚)


こんなキャラじゃなかったのに・・・((((;゚Д゚))))
-- 続きを読む --
cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

うーん(*・ε・*) 

2005.09.11
Sun
00:10

昨日もグッスリ寝オチしてジュノ下層入り口で佇んでました。

みなっちです。こんばんわ(*・ω・)ノシ


-- 続きを読む --
cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

ドキドキ・・ 

2005.09.09
Fri
10:36

新しくリンクさせて頂きました。Uminさんのプログ~。(o*_ _)o
めちゃくちゃ面白くて大好きなプロガーさんです。
寝る前に読むと寝れなくなるので注意してください。(*´д`*)<笑いすぎた~

さてさて、昨日はレベルアゲしようと思ったのですが、、
何だか気が乗らなくて指定すませたあと(=゜ω゜)ボーしてて寝オチたりしておりました~。

-- 続きを読む --
cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

やっと・・・・ 

2005.09.08
Thu
10:52

ほーくんキタ――(゚∀゚)――!!
というわけで遊んできました(*´д`*)
-- 続きを読む --
cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

みなっちじゃ・・ 

2005.09.06
Tue
10:39

みなっちじゃあるまいしww


というセリフがLS内で飛び交ってますが、気にシなーイ(=゜ω゜)ノ





きにしな・・(´;ω;`)





-- 続きを読む --
cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

短剣WS後半 

2005.09.06
Tue
09:33

少しだけさぼってましt(=゜ω゜)

まとめてかいちゃうぞ~!


金曜日にgeGメンがシャウト聞いて誘ってくれたので二人で短剣WS後半参加してきました!


※WSクエは武器に応じて71~受けれる最終奥儀の習得クエです。
 前半は武器の潜在能力(HP+25、MP+30等)をはずしたら終了。
   装着時HP1025がHP1000になったらはずれてます。
 後半はクエを受けた相手に武器を渡してだいじなもの「試練の地図」
 に書かれた場所へいき、NMと戦います。


-- 続きを読む --
cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

昨日。。(´・ω・`) 

2005.09.02
Fri
15:54

人付き合いって難しいなぁと思ったことがありました。
拒絶されるのは切ないですね。自分がやってたと思うとちょっと凹み。









昨日5時間くらい潜在はずしプラス蜂の子(ホーネットニードルという短剣を落とすNMのトリガーアイテム)とりをやっていて、終わったころに疲れてしまっていつのものように爆睡。

寝てる間に、フレにヒゲをかかれてました。(*´_ゝ`)






朝目が覚めてから、金庫に入ってるあまったカギを取り出し
処分しようとまずクフタルの洞門へ・・・・・









カニの群れへスニークなしで突っ込んでシボンヌ
†┏┛墓┗┓†*`Д´)m ウラメシヤ~!






やる気を失くし(早っ




クロ巣へ下見をしに行っていると、
ちょうど忍をあげていただんちょーがプリケツをさらしているとの
報告が(*´д`*)!!!



image.gif



もちろんとらせていただきました。ゴチ!!!!




とりあえず。/poke*3 LSに久しぶりにきていたB花さんと
二人でつつきまくりました。



満足・満足( *´艸`)
cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

リンク 

2005.09.01
Thu
13:25

お初リンクはSCのプログさん(*・ω・)ノ

彼とはリアルもちこっと知り合いなのですが、
ラグナロクオンラインをプレイしてる王子です。(一部過剰な表現g

私も一時期めためたはまってた時期があったんだけど、
今は装備もポリン帽とぱんだ帽をのこしてほとんど処分してしまいました。
アカウントきえてそうd(ry

FFにも引っ張り込もうとがんばっているのですが、
中々PS2が直りません(*´_ゝ`)ぇ~
まぁ、お互い遊ぶところは違うけど、これからもよろしく!w
cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF汁

BC30トカゲ! 

2005.09.01
Thu
11:28

行ってきました~!LSでヒマヒマゆってたら
Gメンが誘ってくれてY様とともに三人で!

neko1 ge yon

赤/忍 ナ/戦 赤/黒 の構成だったんですが、

装備は後衛より?!前衛より?!で迷った挙句
アクセサリは後衛、防具は百人という格好でいきました(*´_ゝ`)
迷ってる間準備に手間取っていると、二人とも準備を終えた模様。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


geGメン「女の子は準備に時間がかかるなぁ(´ー`)y-~~」


焦ってるの見透かされてる?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

先に飛空挺で行ってしまった二人を追いかけて、やっとサンド到着。

ロンフォをかけぬけゲルスバ野陣営へ~!
やっと二人においついた~(´▽`) ホッとしていると。

GメンからPTの誘いを受けた。

ぽち。

geGメン「みなっち~」
neko1みなち「(○'ω'○)ん?」
geGメン「BCってどこ?www」

・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´_ゝ`)不安。





普通にいったらロンフォから5分の道のりを。。
15分くらいかけていってしまったょ





一番乗り到着~!ヽ(^◇^*)/











!!??


死体だ・・・まぢか・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ


とてつもなく不安をいだきながら一番ネコでBC突入!







・・・・・・・・・・・・・省略・・・・・・・・・・・・








余裕で勝ちました(ノ∀`*)







パカーっと箱あけると・・・

トカゲの皮*2
冷たい腐肉汁(HQ)
銀鉱
アイアンインゴット


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

Y様きまづいのかトイレに逃げた!!!!
しょうがないので・・一応LSで報告サチコメに書いてみんなにみせると。



geP太郎「【やったー!】【おめでとう!!】wwww」


一人浮かれてる太郎がいます(;´_ゝ`)くしょぅ



neko1姉ネコ「(´д⊂」



同情するなら金をくr(*゚Д゚)




そんなこんなでBC無事に3戦とも買ってしゅうりょ~~~~!















私だけ空蝉弐でませんでした。○rzヾ


今日はそれだけでは終わらなかったのです。。。
-- 続きを読む --
cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top
