07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

08月の記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

なかま 

2005.08.31
Wed
21:38

こんばんわ(*・ω・)ノ

挨拶がでかぃって?きまぐれです。気にしたら負けですよ(ぉぃ





ここからは、めーためーーーーーた長いです。昔話です。
面白くもないです(*ノノ)

-- 続きを読む --
cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

怖いものしらず・・ 

2005.08.31
Wed
08:44

がんばりました~。




昨日の成果。





赤70→71



詩22→23



WSクエ前半!!(*´д`*)




昨日、赤あげて、詩あげて、、、しばらくスキルあげ待ってると

奥修道いきませんか、シャウトが!あら、この間のナイトさんだ。


残り一人!?Σ(´Д`||;)急いでテルいれる。

「こんにちわ~、スキル上げ入れてください^^」

【むむむ。】急いでてジョブ入れるの忘れた・・・。

(=゜ω゜)ぼーと返事をまってると・・・。









/sh 奥修道スキル上げ■■■さん決まりました。


/sh Minattiさんごめんなさい。スキル上げ〆ます。









Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ?!?!



ちょっっっwwwwナンデシャウトwwww

恥ずかしかったです。。。勘弁してください。。○rzヾ

その後しばらくしたら、空シャウトあったからいいけど_¢(・ω・`)

ヴァナでひっそりとくらしていこうとおもttグチグチ。。。











長くなるからまぁいいやヽ|*・Д・*|ノ




話はかわるけど。

-- 続きを読む --
cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

そういえば。 

2005.08.29
Mon
15:04




ちょっと前にこんなものをだしました。○rzヾ

0




そして次の日・・・・・。
-- 続きを読む --
cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

(=゜ω゜)ノ 

2005.08.29
Mon
14:36

昼間から(*゜o゜*)~゜としてたらLSのこに
「みなっちーすきるあげのシャウトあるけどいくー?」と誘われ
大喜びでいってきました。

奥修道。

別になんのトラブルもなく、<(*´_ゝ`)チ> まったり3時間ほど
やって短剣スキルが212まであがりました!@18!(*´д`*)




さて今日からはまちにまった詩人あげ!

土曜日に赤シで@23000ほど稼いでしまい。
予定を繰り上げてのセット上げです。

サチコを出して1時間、、2時間、、、
やってる間に誘われるだろうとおもってやっていたマクロ作り。

終わってしまいましたが、何か?(;´_ゝ`)

ぇ?!何!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)天下の詩人様ですよ!?

そうだよね・・バラ覚えるまでいらないよね・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

といじけていると忍様からお誘いが!!(*´д`*)念のため、、
「モンクとセットですが良かったですか?^^;」
と確認。結構たくさんいらっしゃるんです。サチコメ見てない方。(´・ω・`)
「もちろんです^^」

【やったー!!】


その後さらに1時間ほどかけてPT完成!!(人少なすぎ(゜ーÅ)
リーダが最終手段「フレンド召喚」をつかってくれてそろいました!

またまた無事にれべるもあがり 21→22 に。
この辺のれべるって狩場に左右されますね・・・。
色々勉強になったとです。(=゜ω゜)
ちょっとレベル差がついてしまったので一人で一度あげにいくことになりました。
へっぽこですが・・見かけたら、ぜひ誘ってください(o*_ _)o


この後、LSのかわいい新メンバーププちゃんのカザムパス取りの予定だったのに・・・

錬金ギルドで力尽きました。。。

眠るたびに何かを失っていく今日この頃。。○rzヾ
cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

(*・ω・)ノ 

2005.08.27
Sat
14:24

昨日は、朝から姉ネコとほーくんと私の三人でフェローを育てに
逝ってきました((((o┤`・ェ・´├o)))))


(。・д・)ノ★⌒☆【祝・ドゥリブ44歳】☆⌒★ヾ(・д・。)


思えば、ver.up後寝ぼけてて(またか)なぜかガルを選んでしまって、、
5時間ならんでやっととったからどうしても捨てられずに
今まで育ててきました。・゚・(ノД`)・゚・。

がんばったねドゥリブおめでと!でも、

革命起こしそうな革のベルトだけの装備はやめてほしいn

garu


夏を制する者だけが 恋を制するもう覚悟を決めちゃって


決めれるか!!ヽ(`Д´)ノ


その後はほーくんの黒証とりに・・ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ
-- 続きを読む --
cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

神威戦・・・ 

2005.08.26
Fri
20:32

いってきました(´・ω・`)



ぃぁ、ちゃんと勝ちました!でも内容的にかなり凹み・・○rzヾ
白しばらくやってなかったとはいえ、サポート全然できなくて、
ダメダメでした。


三回目で見事勝利!!ヽ(^◇^*)/ヤッタ



反省するところめちゃめちゃありすぎです。
せっかく誘ってくれたフレに申し訳なかったー(つд⊂)

またたぶん、お手伝いでいくから次こそは
今日の経験を活かしてがんばりますよ!(`・ω・´)←結構前向き


そしてまだピアスとってなかったりします(~ヘ~;)迷ってるの!

というかメインジョブがきまってないのが一番問題かも・・;;

暗黒の耳と・・素破の耳。赤メインなら素破だし
黒、暗黒メインなら暗黒だし・・・

暗黒はまだ1ですけどねヽ|*・Д・*|ノ


私が始めたころから遊んでくれてる大好きなけんちゃんに

ken「取り直しはできないし一生ものだから悩めばいいさ~w」

っていわれたし、もうちょっと悩んでみます!
cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

今日は夜10時から・・・ 

2005.08.25
Thu
17:57

神威ですよ!Σ(゚д゚ll)


何かしでかさないか今から心配だけど、ちょっといってきます。

昨日また寝ちゃって、ENMいけなかったし¢(・ω・`)
cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラ 黒62→63 

2005.08.24
Wed
11:52

やっちゃった(´▽`)アハハハ
昨日のPTでサチコメに@3000

とかいて63-64のPTに入れてもらって、ボヤへ出発して二時間・・・
黒、赤セットの方が良く働いてくれるので、
とくにすることもなく「ウマー(*´д`*)」と喜んでいると、、
リーダーさんが申し訳なさそうに


「みなっちさんのサチコメ前のPTのだったんですね・・^^;」


ん・・・?(*'ω'*)私、今日は1PTしかやってn

あ~~~~~~~

間違えた@3000じゃない、@13000だ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
急いで訂正&リーダーに謝罪。
ウマウマだったから気がつかなかったヨー




LSで報告したときの姉【ネコ】の反応


「(*´д`*)」



生暖かくみまもってくれてまs(つд⊂)
結局19000ほどかせいで眠すぎになったので終了しました。。





そして、今日はウィンミッソン行ってきたのですが、

めっちゃ

寝ぼけてました。




むしろ


走りながらねてまs


眠すぎて会話にも入れず、遅れてきたくせに超静か・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs

LSの軟骨役(と勝手に思っている)優しいほーくんと
姉ネコこと、いーちゃんが心配して待っててくれました。。。

ほーくんが私をつつきながら・・・・



「居眠り運転してる人がいますよww」


とかいってますが何もきこえまs


途中でばんちょーとどろろんという尊い犠牲をはらいつつ
無事(じゃないやんw)にクリアしたので良し!!
私のせいです、ごめんなさぃ(つд⊂)






(*゚Д゚)ノ<今日こそ3国ENM!!

cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top

* category: FF日記

きがつくとそこは・・・ 

2005.08.21
Sun
14:40

最近、LSでスキルマゲにいくことが多いのですが、
昨日(正確には今朝)も行ってきました!ベドーまで!

その前にいってたPTで疲れ果てていたので
無理やり連れて行っただんちょーにオートランをしかけ

     
       寝てました(*´_ゝ`)
気がつくともうクゥルンの大伽藍の入り口!ていうかソコ



カラマレテル(´▽`*)


入り口で5匹くらいに絡まれ、何とか到着_ノフ○ グッタリ






最初は外人さんとpop釣り合いになったりして白熱してたものの・・
寝オチが一名・・二名・・とでるころには外人さんもいなくなり、
LSのへっぽこだんちょーこと、どろろんは暇をもてあましていました。
しまいには、水溜りギリギリの段差にたち


taru1 「空中浮遊~w」

  
とかいって遊んでます(*´_ゝ`)
ふと団長をみると・・・・
       doro

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ



浮遊してないよ?!うまってるよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちゅうか発掘された化石みたいよ?!

本人からみると浮いてるようにみえるんだそうで(w


そのあとたるっこ二人が参入して団子三兄弟になってましたが
ルビーわいたのでほったらかs ( ´艸`)



肝心のスキルのほうは@30でWS前半なので今日も行きたいです!
|*´Д`|っ < みんな強制収集だっ


cm (0) | tb (0) |  * edit *  page top
