06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

 

最近の記事

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: 未分類

ふいー 

2011.01.19
Wed
17:25

何もかもが懐かしい・・・



新しいブログやろうと思って放置したのどこへいったんだろう・・・w
揺れるしっぽが懐かしくなってきました。
ねーちゃとみずなちとお話したいわあ
cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

プリケツに釣られて 

2009.01.13
Tue
16:56

寒い日が続いてますね~!
寒い寒いといいながら洗車したあとにソフトクリームを食べて、
芯まで冷え切ったみなちです。こんばんは~!

あれはこたつで食べるものですね~(´▽`*)


戻ってきてから???のジョブがあるのが嫌で、ジョブ習得クエばっかりやってたんですが
その途中のできごと・・

その日はビシージが2連できていて、
ぷっちと皇子が参戦しているのをLS会話でききながらクエを進めていたんです。
そしてマムージャに船でついた途端

皇子>みなぢもくればー?
みなち>いまジョブクエ中ーーーーーーー終わったら行こうかなヽ|*・Д・|ノ
みなち>ていうか ぢ っていうnヽ(*`Д´)ノ
ぷっち>また死んだーw
みなち>(*´д`*)ぷりけつ【くれませんか?】
ぷっち>もう5回くらい死んでるw
みなち>いく!!!┫・∀・┣


でじょりーん(アトルガン白門)

ぷりけつの誘惑には勝てませんでした(´▽`*)
クエはまたあとで行けばいいし・・ね?w

白/黒ジョブだったので一生懸命回復していて気がついたんです。

回復してたらぷりけつ見えないジャン?ww

パーティ会話で嘆いていた天罰でしょうか。


09011301.jpg
自らがぷりけつに(;´Д`)
わたしは見るのがすきなんです!!!!!!
その後はおとなしく回復してましたとも。

そしたら神様のご褒美が!!
→ぷっちが魅了された。
魅了ってなんじゃろw
と前を向くと
09011302.jpg

∵ゞ(´ε`●) ぶっ!
萌えしぬかとおもったね!!!(*´ω`*)
ここはやっぱり近づいてSSを・・・・・・ww
09011303.jpg


ちゃんと起こしましたとも!
そしたらぷっちは
09011304.jpg

HPが5mmくらいになってたボスの元へはしっていって
止めをさしていました(*ノωノ)さすがです。

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

のんびりあけおめヽ|*・Д・|ノ 

2009.01.05
Mon
17:58

ほぼ毎日ログインしているものの、
誰にも会えずしょんぼり(´・ω・`)な みなちですこんにちは~!

先日、LSで有名ないぢられっこに会えたんですが・・
私には無理!!!(;゚Д゚)あんな方いぢれませんw
いぢられ度はどろん寄り変態度はにゃむこ寄りといったところでしょうか・・。
個人的にはドS発言してた人のほうが面白そうだな~とおもいました!
(*`・ω・´*)b
必死すぎてよく覚えてない&SSとってないしn

そんなこんなで長いこと遊べたのはその日だけで
それからはコソコソと一人で遊んでいます(´▽`*)
いまさら気づくソロの楽しさとむなしさw
そんな中で時間があるときはみずなちがよく遊んでくれます。(*´д`*)あいらぶ

みずなちの「マンドラさんたち集合~!!」の声に
なにやら一匹真っ黒なのが混じっているのは気のせいでs
08122401.jpg

暮れても明けても変わらずなFFライフですがこれからも
へっぽこぶりを発揮しつつのんびりいこうとおもいますヽ|*・Д・|ノ
cm (0) tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

お部屋訪問っ 

2008.12.23
Tue
15:45

いつのまにか、モグハウスに訪問できるようになっていると聞いて
お部屋にあがりこんであんなことやこんなことをしてやろうと目論んでいたんですが

招待制だそうで・・

ですよn(*'ω')b



しかしそんなことではメゲナイ私はしっかりあがりこんで来ましたb
大すきーなお2人!!!
mizneko1のお部屋に!!!(`・ω・´)b
ちょっとだけ(自慢げに)みせてあげますーヽ(*´ー`)ノ
まずはneko1のお部屋にあがりこみ・・


08122302.jpg
くつろぎまくり(´ω`*)
すぐに出て行くと思ったようですがそうはいくかーーww
minみなち「絶対でていかないんだからーーーーーヽ(*`Д´)ノ」
neko1「持ち主権限で追い出せるけどね(*´_ゝ`)」
minみなち「【ごめんなさい】。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。」


結局1時間くらいはごろごろ居座ってやりました(∩∀`*)
でも横の置き物から「ギャーギャー」とか「ガサゴソガサゴソ・・」とか頻繁に音がするし
マネキンの顔は怖いしで・・・
夜は特に遠慮したいなって思いましたw(←招待してもらってこの言い草


すんごい良いお部屋に住んでるイメージのmiz

きれいでした・・片付いていました・・。
詳細は秘密です┫・∀・┣ www

ちょっとしたバグを利用して遊んでいる最中に
うっかりベットのしたにもぐりこんでしまって
「あらやだ抜け出せないーしょうがないからちょっとベットで寝てくれませんか?」
とド変態発言をしたら
08122301.jpg
ものすごく冷たい視線を感じました・・・((((;゚ω゚))))ブルブル
ごめんなさい。たぶん冗談です・・。


ふーお部屋に上がるのにこんなに覚悟が必要だったなんてー(;ノωノ)
そんなこんなでお部屋めぐりは終了しました。┫・∀・┣
ちなみに私の部屋はデフォルトですwって言っていたのに
実はたんすが二個くらい合ったことに気が付きましたw
いつ入れたんだろうwすんごい中途半端ですw


-- 続きを読む --

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (0) tb -- |  * edit *  page top

* category: FF日記

復活ですヽ|*・Д・|ノ 

2008.12.19
Fri
12:40

こっそり復活してます。
時間は限られているけどのんびり楽しむ予定(ノ*゚▽゚)ノ

会いたかった人がインしてたのに
チャットの仕方を忘れていて、あたふたした挙句ログアウトして調べたみなちです。
こんにちは!!

いやー私にしっぽがあったら千切れるんじゃないかって言うくらい振ってましたね!!
たぶん!!
喋っている間中、興奮して胸がどきどきばくばくしてましたー
どんだけ好きなんだ自分(つω`*)

夕方はいったらまた、別の復活してたこにも会えて
だらだら楽しくお話ーーー。

なむこさんごはんはちゃんと食べようね!!!!w
一日目はそんなこんなでログアウト。
あれチャットしかしてない(;´Д`)


というわけで倉庫も復活したことだし二日目の今日タルで入ったら
かわいーのなんのって(*´ω`*)むほたまらん
ぷりけつ
早速ぷりけつってきました(つω`*)

今朝のチャットでは、なんか興奮しすぎて支離滅裂になってたのは気のせいじゃないかも?
まる2年くらいたっているので少し精神的にも成長したところを
みせたかったのに、なんか退化してるとこしか見せてないような?(*⊃ω⊂)オカシイナ
まあそんなこんなで戻ってきましたー
レベル上げたり、ミッソンしたりとかはなかなかできないかもしれないけど
のんびりやっていくのでまたよろしくねー(ノ´▽`)ノ

* thread: FINALFANTASY XI

* janre: オンラインゲーム

cm (0) tb -- |  * edit *  page top
